宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  新橋・芝 >  東急ステイ新橋 > 

クチコミ・評価

 >  好立地 - 東急ステイ新橋

宿番号:331968

「新橋駅」烏森口より当ホテルまで徒歩約3分 / 「汐留駅」2番出口より当ホテルまで徒歩約4分。

東急ステイ新橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

きたさん

時期
2018年6月宿泊
プラン
【 室数限定 】* 東急ステイ新橋店 * 開業4周年感謝記念プラン♪(朝食付き)
シングル 朝のみ
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

好立地

新橋駅から歩いても、そんなにかからず、便利な場所にありました。飲んでいなければ、駅からの途中で寄り道したくなるようでした。フロントでは丁寧に教えて頂きましたが、ちょっとイントネーションに不自然を感じ、ネームプレートをみると外国の方でした。
部屋には大きなサイズのベットがあり、バスユニットも新しく良かったです。ただ、窓の向こうにワンルームマンションがあり、特に夜は、ロールブラインドは開けられません。
朝食は1階のイタリアンレストランでしたが、トレイが無いのと、カウンターテーブルの奥行きがチョット足りないかな?

東急ステイ新橋からの返信

この度は東急ステイ新橋のご宿泊並びにクチコミの投稿をして頂きありがとうございます。
当館は新橋駅烏森口を出られてすぐの商店街の奥に立地しておりますので、
多くのお客様に便利だとご好評頂いております。
オープンしてから今年で4周年目でございますので、東急ステイの中でも新しいホテルです。
外国人のスタッフが接客したということで
イントネーションの他に何か気になることがございましたでしょうか。
東急ステイは日本人だけでなく外国人スタッフも働いております。
朝食会場につきまして、トレイのご用意がなくご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
朝食スタッフに確認したところ、トレイを設置するスペースがなくやむを得ないということでした。
カウンターテーブルも十分なスペースがないということで、申し訳ございません。
朝食スタッフにお声がけ頂ければお荷物を置ける籠もご用意できるとのことでしたので、
そちらをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
東急ステイ新橋
マネージャー

返信日:2018/6/28

東急ステイ新橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東急ステイ新橋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら