東北新幹線郡山駅乗換、磐越西線で約1時間 会津若松駅下車
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2026/6/5
ちょうど雨が降った日だったので、
早めにチェックインができたのはありがたかったです。
利用したお部屋は折り畳み傘2本を広げられるくらい
スペースに余裕があり、助かりました。
ロビーに会津ならではのガチャガチャがあったので
思わず回してしまいました 笑
また会津に伺う機会がありましたら、利用したいと思います。
投稿日:2026/6/1
駅にほど近く、コンビニも近くにあり便利でした
キャリーバックを置く台も2つ用意されてて助かりました
残念なのは、ベッド周りに電源がなく、就寝中、携帯の充電が不便でした
水回り、水のたまり方など少し時間がかかりましたが、許容範囲レベルでした
投稿日:2026/5/21
コストバランスがいいです。コンビニや飲食店も近くに多数あり便利です。駅近くなのでバス移動の観光もオススメです。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度はご宿泊いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当館の立地や周辺環境、コストパフォーマンスについてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。コンビニや飲食店へのアクセスの良さに加え、駅やバスターミナルにも近いため、観光の拠点として多くのお客様にご利用いただいております。
今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くへお越しの際はぜひご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/15
駅近、コンビニ、スーパーと抜群のロケーション、広い駐車場は文句なしで、料金がリーズナブルで良いのだけど、水回り部分は古いから仕方がないと思うけど、消臭が必要と思う。電気自動車の充電が出来れば良いと思った。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
駅やコンビニ、スーパーへのアクセス、広い駐車場、料金面につきましてご満足いただけたようで、
大変嬉しく思っております。
一方で、水回りの臭いにつきましては、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。設備面の古さはございますが、清掃・消臭対策を含め、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
また、電気自動車の充電設備につきましても、今後の設備導入検討の参考とさせていただきます。
またお近くへお越しの際は、ぜひご利用いただけますと幸いです。
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/15
駅から3分位の所にあります。駐車場も停めやすく近所のラーメン屋さんもフロントで教えていただき美味しく頂きました。
お座トロ展望列車に乗りに行きましたが、駅が近く良かったです。塔のへつりもお座トロ展望列車で行けました。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
会津の旅は楽しんでいただけたしょうか。
観光地も多くお客様には大変喜んでいただいております。
是非、また会津にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/11
毎月仕事で会津を訪問していますが、宿泊先はワシントンを優先しています。部屋は綺麗ですし、朝食バイキングも地元ならではの惣菜があり楽しめるホテルです。
会津若松ワシントンホテルからの返信
いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはお褒めのお言葉をいただきまして各担当スタッフは
大変喜んでおりました。
今後もお客様に喜んでいただけます様より一層努力して参ります。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/11
近くで呑んで食事しても安心な宿でした。コンビニも近いですし。チェックアウトも11時までとゆっくりなので安心して眠りました。
また利用したいと思います。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはごゆっくりおくつろぎいただけご様子で
私どもも大変嬉しく思っております。
また会津にお越しの際は当ホテルにご宿泊ください。
是非、お待ち申し上げております。
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/10
何時もながら朝食が美味しい。朝食目当てで宿泊する事も。部屋は良く清掃されてあり加湿空気清浄機配備まありがたいです。駅前なので飲食店も多いですね。
会津若松ワシントンホテルからの返信
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何か当ホテルにご意見等ございましたらお申し付けください。
今後もお客様に喜んでいただけます様より一層努力して参ります。
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/5
値段も立地もよしで、リーズナブルに観光を楽しめました。
朝食なしでしたが、チェックインの際に追加でお願いして、美味しい朝食を頂く事ができ、満足でした。
駐車場もたくさん停めるスペースがあり、助かりました。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
会津の観光はいかがでしたでしょか。
会津は観光地も多く季節によっていろいろお楽しみいただけるかと思います。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/3
夫婦旅行で2泊させていただきました。特に朝食のメニューが豊富で、地元の味を楽しめたのが嬉しかったです。お値段の割にサービスが充実しており、非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。おかげさまで、夫婦二人でゆっくりと旅の疲れを癒やすことができ、良い思い出になりました
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
会津旅行、ご満喫いただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
当ホテルの朝食はお客様に大変好評いただいております。
地元食材を使用したメニューとなっております。
今後もお客様に喜んでいただけます様より一層努力して参ります。
会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/26
今回は、仕事の出張の休みで利用しました。
急に予約する事にしたので、本当は、禁煙室が良かったのですが、喫煙室しか空いてなくて…。
元、喫煙者なので我慢。でも、やっぱり臭いがありました。帰ってからも、持ち物とかにも臭いがついてたのがショック!仕方ないですけどね。朝食は、本当美味しかったです!今度はちゃんと計画して禁煙の部屋を利用しますね。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご希望のお部屋のご案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食もご利用いただき「美味しかった」との事でスタッフも大変喜んでおりました。
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/23
急なひとり旅でたまたま空いていた1部屋に泊まれました。喫煙の部屋なので臭いが気になるかもと怯えましたが気にならなかったです。
口コミにあるとおり廊下のタバコの臭いはありますが、お部屋は空気清浄機で大丈夫でした眺めも素晴らしかったです
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋がご案内出来ず大変申し訳ございませんでした。
会津観光はいかがでしたでしょうか?
これからは新緑がきれいな季節になりますので
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/4
まーちゃんさん
投稿日:2026/4/23
フロントスタッフ(研修中の名札が付いていた)の対応がとても丁寧で、気持ちよく滞在することができました。
客室も清掃が行き届いており、快適に過ごせました。
ホテルの周辺にはコンビニや飲食店が近くにあり、とても便利な立地です。
会津若松の観光拠点としても非常に便利なホテルでした。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご満足いただけたご様子で私共大変嬉しく思っております。
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/15
充分に清掃されていて、小綺麗なホテルでした。すぐそばにコンビニ、駅まですぐ、駐車場も広く駐車しやすかった。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃フタッフに申し送りをおこないました。
大変喜んでおりました。
今後もお客様に喜んでいただけます様より一層努力して参ります。
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/14
駅近でコンビニも隣にあるので、利便性ばつぐん。
大浴場がないのが、少し残念。
サービス対応は、早くて親切でした
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご満足いただき私共も大変喜んでおります。
また貴重なご意見もいただきましてありがとうございます。
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/1
エレベーター工事中でしたが、夜間は静かに過ごすことが出来ました。
駐車場側からの出入りは短いながら階段なので重たいキャリーバッグは
・・・(スロープがあると便利)
それでも結婚式場を備えたホテルであり、清潔感あるロビーで満足です。
駐車場も広く助かります
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エレベータ―の改修工事中、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見もいただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/3/25
個室は清掃行き届き加湿空気清浄機が常設されてありがたいです。私はなんと言っても朝食を頂くのが楽しみです。ご飯もおかずもどれを頂いても美味しい。また、ヨーグルト、飲むヨーグルト、牛乳も会津産でこれまた美味しい。チェックイン時、最上階のレストランガストで利用出来るドリンク券が頂けます。サービスの生ビールとステーキセットで少し贅沢な晩ごはんも。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフに申し送りをしました。大変喜んでおりました。
当ホテルの目玉の一つでもございますのでお客様に喜んでいただき大変うれしく思っております。
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/3/23
二泊三日でお世話になりました。エレベーター二機のうち一機が工事中で使用不可だったことと、駐車場のタイヤ止めが一部破損していた以外は不満はありません。ここは朝食がとにかく突出して素晴らしいです。ロケーションも最上階の10階なので景色を見ながら気持ちの良い食事を楽しめました。いつかまた利用したいです。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件につきまして不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/3/19
朝食が良かったので、連泊しました。鮭を使った酒粕汁が朝食で食べれるのが良かったです。また、フロントで入浴剤が貰えるので、お風呂は少し古いですが、良い香りで癒されました。
会津若松ワシントンホテルからの返信
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご連泊していただきましてありがとうございます。
入浴剤は季節限定もご準備してございますので
次回のご宿泊の際はお試しください。
またのご予約お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/21
投稿日:2026/3/19
事前に他のかたの口コミを読んで、朝食にご当地の馬肉のシチューが出るとの事なので、泊まりました。朝食会場が混んでなくて、ゆっくり外の景色を見ながら食べれたのが良かったです。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をごゆっくり楽しんでいただけたご様子で担当スタッフもコメントを拝見し
喜んでおりました。地元の食材を使用したメニューとなっておりますので
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
次回の朝食も楽しんでいただけると思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/21
投稿日:2026/3/15
ホテル1階に駐車場がありました。雪の日でしたが、雪にかかる事もなく、荷物を取り出せて、とても助かりました。製氷機や自販機もあり、夜間に喉が渇いた時も氷を入れて、コーラを飲む事ができ良かったです。築年数はそれなりにあるかと思いますが落ち着ける部屋で、くつろげました。朝食バイキングも沢山の料理やドリンクがあり、大満足でした。また会津に来た時は是非、泊まりたいと思えるホテルでした。素敵な時間をありがとうございました。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にはご満足いただけたご様子で私も大変嬉しく思っております。
朝食もお褒めのお言葉をありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただけます様より一層努力してまいります。
次回のご宿泊もお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/21
投稿日:2026/3/5
シングルを予約したはずですがかなり広いお部屋ですごく嬉しい驚き、古めでしたが清潔感があり、また古めだから机に大きい鏡があって(というかドレッサーか化粧台?)これも嬉しかったです。窓からの景色もよかったです。
朝食は手作り感があり、地元・地産へのこだわりがすごくてとてもよかったです。また何もかも美味しいし、レストランもシックな雰囲気で本当に最高でした!
ありがとうございました!
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中ご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
朝食は地元の食材を使用し調理スタッフが工夫をしながらメニュー考案しており
お客様の投稿に大変喜んでおりました。
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/7
投稿日:2026/3/3
夫婦で2日間泊まりました。窓からの景色もよく部屋も清潔でとても良かったです!特に朝食バイキングは品数も多く料理がとても美味しかったです!ありがとうございました♪
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食もご利用いただきましてありがとうございます。
地元の食材を使用したメニューになっておりましてお客様には好評をいただいております。
また、会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/7
投稿日:2026/3/1
お米や味噌など地場産の食材がふんだんに使われていて、メニューも豊富でとても美味しかったです。
ロビーには赤べこ関連のカプセルトイもたくさん設置されていたので何回も回しちゃいました(笑)
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
当ホテルの自慢の朝食ですのでスタッフも喜んでおりました。
また、会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/7
投稿日:2026/2/28
3人で猫魔スキー場に通う為3泊しました。
朝食バイキングの種類が多く味も良かったです。
部屋は一般的なビジネスホテル、他のドアの開け閉め音がチョットうるさい。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関してましてはお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
朝食スタッフも喜んでおりました。
今後もお客様に喜んでいただけます様より一層努力して参ります。
また会津にお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/1
ガイチさん
投稿日:2026/2/21
仕事で何度かお世話になってますが、今回はひどかった。
風の強い日で部屋のどこからかずっと物音がしていました。
当初隣の部屋かと思ってましたが、窓枠がずっとガタガタと音を立てていたことが分かりコットンで隙間を埋めてようやく治まりました。
これ、建付け悪すぎでしょ。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、設備の不具合によりご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、早急に状況を確認し、現在は改善対応を行っております。
本来であれば快適にお過ごしいただくべきところ、このような思いをおかけしてしまい、大変心苦しく存じます。
今後は点検体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/28
投稿日:2026/1/28
当日予約で予定時間20時にしたところ、なかなか到着しなくて2回電話連絡しました。
ホテルマンが「0時過ぎてもお待ちしてます。急がずお越し下さい」と。
有り難いひと言でした。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
到着お時間のご連絡をいただきましてありがとうございます。
また、会津にお越しの際は当ホテルご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/1/25
会津若松が好きで友人と過去2回利用させて頂きました。
地方のホテルと思いきや、一流ホテル並みのレベルで友人も
大満足でした。特に朝食の内容と接客、景色も最高でした
会津に行く時は又泊まりたいです。
会津若松ワシントンホテルからの返信
当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
スタッフ一同喜んでおります。
今後もお客様に喜んでいただけます様より一層努力して参ります。
これから、暖かくなり桜の季節も近づいてまいります。
名所もございます。会津にお越しの際は当ホテルにご宿泊下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/1/22
急遽宿を探すことになり、お安く泊まれたので利用させていただきました。大人2人と子ども4人ではベッドがやはり狭かったですが、安かったので仕方ないかなと思います。
古いホテルでしたが、室内、トイレ、ベッドシーツなどは清潔感があり、気持ちよく泊まれました。ありがとうございました。
会津若松ワシントンホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ごゆっくりおくつろぎいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
清掃に関しましてもお褒めのお言葉いただきましてありがとうございます。
次回も是非当ホテルをご利用ください。
お待ち申し上げております。
返信日:2026/2/20