宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  ニューウェルシティ出雲 > 

クチコミ・評価

 >  エドワードさんのニューウェルシティ出雲のクチコミ - ニューウェルシティ出雲

宿番号:332102

出雲大社車で20分 出雲市駅タクシー5分 出雲市駅下車@番乗り場バス10分・市民会館前下車

ニューウェルシティ出雲のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

エドワードさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
豪華朝食&にごり湯の天然温泉☆1泊朝食プラン
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

エドワードさんのニューウェルシティ出雲のクチコミ

出雲大社のご遷宮に合わせてぜひお参りしたいと思い、急遽予約させていただきました。ホテルの方の対応が皆さんとても親切で好感が持てました。夕食無しのプランでしたがホテル内のレストランで食事ができ、サラダバイキングが利用できたのもグッドです。エビ天丼のエビが大きくてシッカリ身が詰まって美味でした。それと温泉は正直あまり期待していませんでしたが、とても劇的な個性のあるお湯で、ガツン!と効くゥ〜〜っ!!という感じで素晴らしかったです。朝食も適量で美味。もちろんサラダバー、ドリンクバー付き。全体的にすごくリーズナブルで、しかもお客さんに少しでも快適に過ごしていただこう!という想いが伝わってくるホテルでした。次回もぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。

ニューウェルシティ出雲からの返信

エドワード様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!
ニューウェルシティ出雲の温泉は泉質が良く、お肌はつやつや、体はずっとぽかぽかします。
仕事中温泉に用事がある際には内緒で顔に塗りつけています。つやつやしているか次回ご確認のほどよろしくお願いいたします!
いらっしゃったお客様お一人お一人が、何か一つでも感動してお帰り頂けるようスタッフ一同おもてなし致しております。
エドワード様(かっこいいですね)のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

返信日:2013/5/15

ニューウェルシティ出雲のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ニューウェルシティ出雲 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら