宿・ホテル予約 >  福井県 >  越前 >  越前 >  心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう > 

クチコミ・評価

 >  良かったです - 心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう

宿番号:332122

越前南部温泉
北陸自動車道敦賀ICより国道8号線〜305号線を40分。

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 その他

ルミナリエさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
豪華!越前若狭味めぐり ウニ×活鮑×若狭牛×かれい♪お部屋食 カップル人気No.1!
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

良かったです

夕食朝食最高でした。お部屋の風呂まで温泉でとろとろで軟らかいお湯に癒されました。お部屋係りのスタッフさんテキパキされベテランで快適。
旅館の良いところが発揮されてたと思います。鮑もお刺身も焼き魚もウニもおいしかった旅館です。

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうからの返信

ルミナリエ様
 この度は、はまゆうをご利用頂きまして有難うございます。
嬉しいクチコミをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お褒め頂きましたお言葉を励みに、これからも皆様にお愉し
み頂けますよう努めて参ります。
またの、お越しをお待ち申し上げております。
ご投稿、誠に有難うございました。
                     はまゆう

返信日:2015/9/7

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福井県 > 越前 > 鯖江駅

エリアからホテルを探す

福井県 > 越前 > 鯖江駅

近隣駅・空港からホテルを探す

王子保駅