宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊東・宇佐美・川奈 >  伊東・宇佐美・川奈 >  伊東小涌園 > 

クチコミ・評価

 >  ワイアイさんの伊東小涌園のクチコミ 2011/12/31 - 伊東小涌園

宿番号:332176

伊東温泉
東名高速道路、厚木IC〜小田原厚木道路石橋IC〜40KM、60分

伊東小涌園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 夫婦旅行

ワイアイさん

時期
2011年12月宿泊
プラン
【喧騒を離れてゆったり】〜離れご宿泊プラン〜
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

ワイアイさんの伊東小涌園のクチコミ 2011/12/31

1年内に3回目となるが、初めての温泉宿での越年で、少し古いがレトロな離れの部屋の26吋の液晶テレビで紅白を見ながら年を越した。
部屋の暖房はしっかりしているが、廊下がほぼ吹きさらしに近く、風呂への往来が寒かったのは仕方がないというか、むしろ冬らしくて、昔よくばあさんに連れて行って貰った湯治場温泉を思い出させてくれた。夕飯は畳の宴会場で畳1枚を外した処へ飾った松竹梅の門松は天井迄伸びており、いかにも年末らしい飾り。伊勢海老のおつくりや鍋等年越しそばも美味しかった。朝はバイキングだが、お雑煮やお赤飯のお正月料理で気分は満点の元旦であった。テーブルが池の傍で、鯉の動きをじっくり眺められたのも趣があった。なお、過去2回の部屋は思い出せないが、この離れの部屋「御蔵」は伊豆七島からのネーミングも良かった。又、利用させて頂きたいと思います。

伊東小涌園からの返信

ワイアイ様
いつも伊東小涌園をご利用頂き 誠にありがとうございます。
年越しという大切なお時間、私どもにて楽しくお過ごしいただけたこと、とてもうれしく思います。
レストラン浮舟、和食堂椿ともども正月飾りにてお客様をお迎えしておりましたが
特に和食堂椿は正月らしい飾りに今年はなりました(*^_^*)
ロビーの樽飾りや生花も正月らしさを演出できるものになり、お越しいただいたお客様に
お正月らしさを感じていただけたようです(*^_^*)
昨年はご利用誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
フロント  村上

返信日:2012/1/17

伊東小涌園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]伊東小涌園 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら