宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 碧き凪ぎの宿 明治館のブログ詳細

宿番号:332248

目の前はビーチ!さざ波と汐音に魅せられるオーシャンフロントの宿

土肥温泉
東名高速沼津ICより伊豆縦貫道・修善寺道路経由で約60q約(70分)。月ヶ瀬IC(信号直進)〜20Km(約25分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

碧き凪ぎの宿 明治館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染予防に伴う対応について

    更新 : 2020/10/2 9:47

    1)お客様と従業員の健康と安全確保を考慮し、スタッフがマスクを着用させていただいております。サービス業としては異例の対応となり、ご不快に感じられるかと存じますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    2)当面の間、次の通りお食事の提供内容を変更させていただきます。
    A)ご夕食時の甘味バイキングについて
    ・心太、白玉ぜんざい等は器にあらかじめ小分けにしてラップをかけておきます。
    ・ソフトクリームは任意でご利用いただけます(ハンドルはこまめに除菌いたします)
    B)朝食バイキングについて
     ・バイキング形式での提供を中止し、お席へお客様ごとに和朝食をご用意いたします。

    3)ロビー、エレベーターホール、お食事処入り口等に消毒液を設置し手の消毒を推奨しております。是非ご利用下さいませ。

    4)フロントカウンターにビニールカーテンを設置いたしました。

    5)当面の間、以下の施設の利用を停止あるいは制限をいたします。
    ・公共(共用)トイレの使用箇所を限定いたします。
    ・「お祭りひろば」「キッズスペース」「ゲームコーナー」の開設停止。
    ・ロビーでの無料ドリンクサービスを停止いたします。

    6)大浴場のご利用について
    ・脱衣所の脱衣かごの利用数を制限しておりますが、お客様ご自身でも密にならないようご注意いただいております。
    ・脱衣所の洗面台を、間隔をあけて利用できるよう数の制限しています。
    ・浴場内カランの利用をひとつおきに制限し間隔をあけて利用できるようにしています。

    これからも、お客様が安心してご宿泊いただける環境づくりと、当館が大切な旅の想い出となるよう、スタッフ一同、最善をつくしてまいります。お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる