宿番号:332252
草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿のお知らせ・ブログ
お子様の目がキラリ☆「夏の大三角、覚えられたよ♪」
更新 : 2012/8/12 22:26
ホテル一井では、ご宿泊のお客様向けに星空観察会を行っております。
(8月4日、11日〜14日、18日)
まずは約30分程の室内で解説を行い、方角や目印を見つける方法や夏の代表的な星座を学習します♪
その後はお天気が良ければホテル一井のバスで野外に出かけ、星空を観察します。
生憎の空模様の場合は・・・
星空シアターの鑑賞会となります♪
100インチのBIGスクリーンに映し出される星空と音楽・ガイドさんの解説で過ごす1時間あまり。
新しい知識を身に着ける子供たちの目がキラキラ輝いています。
ご両親様も楽しそう♪
そんなお客様の様子を見ると、こちらも自然と笑顔になってしまうのでした♪
☆星空観察会は当日受付もございます☆
プランの受付が終了している場合にも、先ずはお問い合わせくださいませ♪
ホテル一井 渡部