宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿 > 

クチコミ・評価

 >  マイメロディさんの草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある人気の宿のクチコミ - 草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿

宿番号:332252

草津温泉
JR長野原草津口駅より草津温泉行路線バスで25分。草津バスターミナルから徒歩5分、温泉街の中心・湯畑そば

草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 夫婦旅行

マイメロディさん

時期
2012年12月宿泊
プラン
お料理【40種類以上!!】のビュッフェ(バイキング)
その他 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

マイメロディさんの草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある人気の宿のクチコミ

初めての草津旅行に一井さんを利用させていただきました。
湯畑のすぐ目の前なのですぐにわかりました。
丁寧におもてなしいただき、お部屋もおまかせプランだったのですが
本館の湯畑が見えるお部屋にしていただき
窓からは湯畑を眺めることができて本当に嬉しかったです!
朝・夕ともにバイキングだったのですが
朝食の方がご飯のおかずになるものが多く好きでした。
でも夕食もおいしかったです。
私が一番一井さんを選んでよかったと感じたのはお風呂です♪
混雑しても3人ほどでほぼ貸切状態でゆっくりと
お風呂に浸かれました。
やはり平日は空いていていいです。
アメニティも充実していて手ぶらで行けます!
ただお風呂までの廊下が寒すぎるので暖房を入れていただきたいです。
部屋のトイレの電球が突然切れたりしましたが(笑)
総合的によかったので次もまた一井さんを利用したいです(^^)♪

草津温泉 湯畑の見える部屋がある人気の宿 ホテル一井からの返信

マイメロディ様
ホテル一井をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館にて、夫婦水入らずのお時間を、ゆったりとお過ごしいただけたものと思い、うれしく思っております。
お部屋からの通路が寒く感じられたのですね。
冬の時期は特に気を付けているつもりでございましたが、体調を崩されたりはなさいませんでしたでしょうか。
施設管理の責任者と相談し、早急に対策を検討いたします。
また、お手洗いの電球が切れてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
ハプニングがありながらも、また利用したいとおっしゃっていただき、とても有難く、嬉しく思っております。
ご夕食のメニューのリニューアル等も検討し、今後も今以上にご満足いただけるホテル一井を目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル一井 渡部

返信日:2012/12/25

草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

近隣駅・空港からホテルを探す

長野原草津口駅