投稿日:2025/2/16
コスパ最高ですね
今回は、鹿島で釣りのあと、宇都宮の旧友と一杯飲むので利用しました。コスパ最高&最強ですね。近くにコンビニもあるし。また、機会があったら予約します。ありがとうございました。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
クチコミ16件
部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.3 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.4 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
ウィークリー翔 宇都宮ホステル
詳細情報・予約へ投稿日:2025/1/31
安価なホテルは管理人さんがぶっきらぼうで「安いから仕方ないでしょ」的な上位者的な応対をするところがあるが、このウイークリー翔さんは初めて利用した私に丁寧な口調で利用方法を説明してくれた。
浴室にパンツと靴下をはいた外国人が入ってきて体を洗った後、パンツと靴下を脱いで洗濯を始めたり、連れの外国人も浴室に入ってきて体を洗わずいきなり浴槽に入るなど日本の風土、マナーを知らない客に出くわしたことは大変残念だった。入浴マナーを絵で掲示したりする工夫が必要だと感じた。
投稿日:2024/7/14
受付に多少時間がかかりました。エアコンが無く扇風機のみで蒸し暑かったです。鍵、アメニティ、風呂など基本的なチェックイン時の確認をします。
テレビ、タオル、歯ブラシなどアメニティは無くティッシュもありません。コンセントは8つもありました。
3.5から4畳くらいの室内にパイプベッドと打ちっぱなしコンクリートで情緒あります。エアコンがあるので快適性は抜群でした。チェックアウトも鍵をポスト的なところに入れるだけなので楽です。
素晴らしい安宿だと思いました。
投稿日:2024/5/4
ビジネス利用で年間20泊以上利用していますが、プライバシーが確保出来るベッドルームで寝ることが出来る最安値だと思います。
エアコン、テレビもあり、共同ですが浴室も水圧の高いシャワーと全身を伸ばせる浴槽もあります。
最安値故の不便さを上げればキリがありませんが、この物価高の中でこの価格での提供するためにはそれ相応の企業努力が必要と思われます。
ご不満な方はあまたある価格倍以上の他のホテルをご利用をお勧め致します。