JR舞浜駅より車で約5分。専用シャトルバスも運行。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.9 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2026/10/6
2泊3日で利用しました。
無料のバスの案内が乗れるのか
乗れないのかはっきり分からず
結果目の前で次のバスでと言われたので
時間の余裕は必要かなぁと…
ただ他の方の口コミにタクシー利用を
見ていたので上手にタクシーを使うと快適で
結果良かったです。
ホテルは綺麗だしコンビニもあるし
各部屋レンジがあるのは神って感じで
今後はもディズニー旅行はこちらで旦那と決まりやねと
話しました。またお世話になります(^^)
投稿日:2026/10/4
ディズニーランドへ遊びに行くために利用しました。舞浜駅から徒歩で子供と歩いてホテルまで向かったので20分程が遠く感じましたが、ホテルは清潔感があり部屋も広く子供達は大喜びでした。ホテルの滞在も含めて楽しい思い出となりました。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋についてご満足いただけたご様子を拝読でき、大変嬉しく思っております。これからもお客様がお寛ぎいただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後ともザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/7
投稿日:2026/10/3
関東に住む子供達と予定を合わせてこちらのホテルで合流しました!フォースのお部屋は広々していて、真ん中に机椅子もある為、コンビニの朝食を部屋で食べました。
コンビニが1階にあるのが良い◎また、シーで歩きすぎた疲れを癒すお風呂がトイレと浴室別だったのでゆっくり疲れをとることができました!ただ、無料シャトルバスが舞浜駅とホテル間がもう少し遅い時間と本数あれば助かります。タクシーでホテルまで来ると夜だと2000円弱かかりました。まあ、ホテル内は非常に快適に過ごせました!
また、利用したいと思います。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただきましたお部屋や設備、ご朝食についてご満足いただけた一方で、当ホテルのシャトルバスについてご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を基に、今後より快適かつ円滑にご利用いただけるよう、改善に努めて参りたく存じます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/7
投稿日:2026/10/2
ロビーはオシャレで綺麗だし、客室も広くてベッドやソファー類も心地良く、全てが素晴らしい。
ホテル内は夕食の提供が無く周囲にも飲食店街は無いので、実質的にホテル内のローソンが夕食調達スポットになっている点は、人によって評価が分かれるところかと思うが、その代わり翌日の朝食バイキングが充実しているので、個人的には特にマイナスにはならない。
送迎バスの運転手さんの雰囲気も良いし、夫婦揃って非常に満足度の高いホテルだった。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテル自体やご利用いただきましたご朝食、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、従業員一同より一層の努力をして参る所存でございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/5
投稿日:2026/10/1
6人家族なのでいつも部屋が狭いのですが、今回は部屋も広く、ベッドが6つあって本当によかったです!新しくて綺麗ですし、風呂も洗い場付き!別でシャワーブースもあって、洗面所も2箇所!大きなテーブルと椅子もあって、朝ごはんを食べたりするのに助かりました。2段ベッドも大喜びで、本当に泊まってよかったです!
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご滞在いただきましたお部屋についてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/5
投稿日:2026/10/1
前日はのんびり温泉に、当日チェックイン前にロッカーに荷物を預け徒歩でディズニーシーに向かいました。
※良かった点
チェックインがスムーズ
お部屋が綺麗で広い(ユニットバスではない)
今回泊まったお部屋からはディズニーシーが一部見えた(予約時お部屋のリクエストは出来なかったので当日のお楽しみ)
電子レンジが各部屋にある
ローソンの品数が豊富で夜食や飲み物を買うのに便利
※残念だった点
シャトルバスの本数が少ない
チェックアウト後、8時頃だと舞浜駅行きのバスが無かった
ナイトウェアは体格の良い家族(男)にはキツくて着用を諦めましたがセパレートタイプで着心地の良いものでした。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただきましたお部屋や設備、館内のコンビニについてご満足いただけた一方で、当ホテルのシャトルバスについてご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を基に、今後より快適かつ円滑にご利用いただけるよう、改善に努めて参りたく存じます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/5
投稿日:2026/10/1
2人の利用でしたがお部屋がとても広かったです!
パークの花火もお部屋から見る事ができてこどもたちは大喜びしていました!清掃も隅々まで行き届きとても綺麗です!また次回も利用したいです
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋からの眺望や清潔感についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。これからもお客様からの声を励みとして、より一層の努力をして参る所存でございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/2
投稿日:2026/10/1
年間10回程ディズニーに行きます。
周辺ホテルを様々利用しましたがここのホテルとても良かったです!
お部屋も広いし清潔感もバッチリでした。
テラス開放時間に間に合わず行けませんでしたが次回は行ってみたいと思います。
投稿日:2026/9/30
ゆったりと過ごすことができました。畳のスペースもあり大満足。ディズニーランドからもバス移動ですが特に問題なし。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在についてご満足いただけたようで、なによりでございます。これからもお客様にお寛ぎいただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。今後ともザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/2
投稿日:2026/9/30
今年出来たばかりなので、とてもキレイでした
スタッフも親切
コンビニも商品が充実してて助かりました
ひとつだけ、送迎バスが時間毎に1本なんで
乗れない場合があります
出来れば朝は2本だすとか配慮が必要かと思いました
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご滞在いただきましたお部屋や私どもの従業員の対応、館内のコンビニについてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。また、当ホテルのシャトルバスについて貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。賜りましたご意見を基に、今後より快適かつ円滑にご利用いただけるよう、改善に努めて参りたく存じます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/2
投稿日:2026/9/30
大人3人小学生1人、2歳児の5人で宿泊しました
ディズニーに行く前のフロントからワクワクしました♪
シー側のお部屋でしたので夜ショーのライトなども見れて
部屋で待っていても楽しかったです
一階のローソンも品数豊富でスタッフさんも明るく丁寧だし
ホテルのスタッフさんはまだまだこれから…かなー?
近隣ホテルにはあちこち泊まっていますが,各部屋の電子レンジ,洗い場付きの部屋,靴乾燥機,子連れにはポイント高く2泊もさせていただきありがたかったです
足のマッサージ機があれば尚言うこと無しでしたが(笑)
また是非お邪魔したいです ありがとうございました
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋からの眺望やご朝食、設備についてご満足いただけた一方で、私どもの従業員の対応により、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今一度従業員への指導を徹底して改善に努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/2
投稿日:2026/9/30
ディズニーシー利用のため宿泊させていただきました。対応や部屋の清潔面も満足で1階にローソンがあるのもよかったです。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どもの従業員や今回ご宿泊いただきましたお部屋、館内のコンビニについてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しい限りでございます。これからも賜りましたお言葉を裏切ることのないよう、鋭意努力を重ねて参る所存でございます。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/1
投稿日:2026/9/29
3回目の宿泊です。
綺麗だし部屋も広くて満足です!
また違うコンセプトの部屋に泊まりたいと思います!
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
いつもザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊いただきましたお部屋についてご満足いただけたようで、大変嬉しく光栄に思っております。これからもお客様からの声を励みとして、より一層の努力をして参る所存でございます。お客様のご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/1
投稿日:2026/9/28
前日に思い立ってディズニーランドに行くことに。
5人で泊まれる部屋を探してたどり着きました。(2人は添い寝です)
チェックインはスムーズ、お部屋は綺麗だし、朝食はたくさんのメニューがあってぜんぶ試せませんでした。
忘れもにも対応してくださって感謝です。
また行きたいです。
あ、ひとつ言うことがあるなら、四十度設定でお湯はりをしたら激アツでしたので、そこだけ気をつけたらものすごく快適です!笑
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご滞在いただきましたお部屋やご朝食についてご満足いただけた一方で、バスルームの温度設定について不備がありご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は清掃責任者に申し伝え、今後同様の指摘を受けぬよう、清掃の徹底に努めて参る所存でございます。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/1
投稿日:2026/9/28
新しいホテルで部屋はシンプルな作り。
ロビーやコンビニ、エレベーターなどの動線がイマイチで、チェックイン、チェックアウト、パーク終わりのタイミングなどはめちゃくちゃ動きづらい。
コンビニも激混み。
部屋の形が微妙に縦長で、空間が無駄な気がする。
立地的にはパーク専用。
比較的安価なので人気になると思います。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度は数あるホテルの中から、ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、大変心苦しく思っております。今後もお客様が心地よい時間をお過ごしただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/1
投稿日:2026/9/27
初めて利用していただきました。お部屋は清潔感があり、ゆったりしていて大満足でした。
唯一残念なのはシャトルバスの本数が少ないことです。
帰りのパークからのバスは、9時半が終車でした。最後までバークを楽しんだあとに、急いで向かったのですが間に合わず、タクシーを利用しました。
舞浜駅からホテルに向かうバスも、30分待ったし、チェックアウトしてから、駅に向かうバスも、人が多すぎて次のバスにのることになり、30分以上待ちました。次はもう少しアクセスのよいホテルを利用しようかと思います。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご滞在いただきましたお部屋についてご満足いただけた一方で、当ホテルのシャトルバスについてお客様のご期待に添うことができず、大変心苦しく思っております。賜りましたご意見を基に、今後より快適かつ円滑にご利用いただける運行体制に向け、改善に努めて参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/1
投稿日:2026/9/27
チェックインを早目の16時頃に伺いました。
車を寄せたらすぐにフロントの方が来てくださり、荷物を持つ、チェックインの仕方などの気遣いが素晴らしく、アメニティを取りに行った時もすぐに気付いて案内して頂けました。
お部屋もとてもキレイで、水回りも水滴の跡一つもなくピカピカでした。
お部屋の電子レンジは、前の方がニンニク料理を温めたのか少し臭かったのですが、次の日チェックアウトギリギリまでいた時に、他の部屋を掃除してる所が見え、レンジを開けていたので、掃除の問題ではなく、前の方の食品のせいでした。
朝食会場でも、スタッフの方が台に落ちている食品を素早く取り、キレイにされていました。
閉園間近のどしゃ降りにあい、洗濯(10台位あります)をしようと思い、テレビで利用状況を確認しランドリールームに行きましたが、どしゃ降りのせいで洗濯をしたい方が多く並ばれて居ました。
靴もびしょびしょでしたが、お部屋に靴の乾燥機があり利用させて頂きました。
とても便利で次の日にはしっかり乾いていました。
今回、初めて子どもを休ませて平日のディズニー、当日のサプライズで宿泊しましたが、子ども達もとても喜んでいて、次も泊まりたい!と言っているので、また次回も利用させて頂きます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私どもの従業員の対応や今回お選びいただきましたお部屋についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。しかしながら、客室内の電子レンジの臭いや館内のコインランドリーについてご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく思っております。賜りましたご意見を基に、今後より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参りたく存じます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/1
投稿日:2026/9/27
駐車場も広く、止めやすい。ナンバー認証なので駐車券いらずでした。料金はホテル出入り口付近での自動精算機での精算でした。ホテルに入ったら笑顔のスタッフがあちらこちらにいてスタッフが多く、すぐに案内してもらえました。無人チェックイン機での精算を済ませ、いざお部屋へ。第一印象はすごく広い、テーブル、ソファーが予想以上に大きい!電子レンジも付いていて、一階のローソンで、温め忘れてもお部屋で温められるというなんとも痒いところに手が届く手数の効いた印象でした。が、ベットが少し残念。シングルベッド?セミダブルではないと感じました。部屋が広いのでベットも少し大きくてもいい気がしました。それ以外は新しくできたということもあって大変満足です。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私どもの従業員の対応や設備についてご満足いただけたようで、なによりでございます。これからもお客様がごゆっくりお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。今後ともザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/10/1
投稿日:2026/9/23
2026年2月にオーブンしたばかりで、どこを見ても綺麗でした。
1階ロビーにはゆったりと座れる椅子も沢山ありディズニーで遊び疲れた身体には助かりました!
そして、何より嬉しかったのはお部屋の中に靴の乾燥機が置いてあったことです。
私が泊まった日は雨降りで靴の中に雨が入り次の日に履くのはとても無理な状態でした。
でも、靴の乾燥機があったおかけでその心配はなくなり家族みんなで「助かったね!!このホテルは凄いね!」と感謝しております。
また、泊まりたいホテルになりました。
ありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテル自体や客室内の備品についてお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく思っております。これからもご利用いただくお客様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後ともザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/24
投稿日:2026/9/22
おでかけして疲れて帰ってきた中、とても快適でゆっくりできました。快適でまたゆっくり泊まりたいと思いました。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回お選びいただきましたお部屋についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。今後ともザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/24
川ちゃんとあやちゃんさん
投稿日:2026/9/22
ディズニー家族旅行で泊まりました。
かなり大満足のお部屋で朝食も申し分なし。
ゆっくり休む事もでき、窓からパークの一部が見れてとても素晴らしいところでした。また、パークから送迎が出ているのでとても楽しい家族旅行になりました。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋やご朝食、当ホテルのシャトルバスについてご満足いただけたようで、なによりでございます。これからもお客様がお寛ぎいただけるホテルを目指し、より一層の努力をして参る所存でございます。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/24
投稿日:2026/9/21
ディズニーランドへ家族旅行で、宿泊しました。
ローベッドの部屋に宿泊、畳でくつろげ、お部屋も大変広く、ゆったりと、くつろげました。
浴槽も広く、歩き疲れた足の疲れをゆっくりと、癒す事ができました。朝食のビュッフェも、大変美味しく大満足です。また、行きたいです!
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋やご朝食についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。これからも賜りましたお言葉を裏切ることのないよう、より一層の努力をして参る所存でございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/24
投稿日:2026/9/21
今回アラビアンのコンセプトルームに泊まりました。お部屋の雰囲気がとても素敵で、パークで遊んだ後もゆっくり過ごすことができました。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回お選びいただきましたお部屋についてご満足いただけたご様子を拝読でき、大変嬉しく光栄に思っております。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/24
投稿日:2026/9/20
全体的に開放感のある作りでとても良かったです。
バストイレ別でお部屋も広く快適に過ごせました!
お部屋に電子レンジついているのはかなり嬉しいポイントでした!
LAWSONが24h営業なのも凄く良かった。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきました客室や設備、館内のコンビニについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。これからもお客様からの声を励みとして、鋭意努力を重ねて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/22
投稿日:2026/9/20
シーに行くために利用。シャトルバスはランド経由のため少し時間がかかりますが、バスを降りてからはすぐなのでよかったです。ただ利用したい時間は皆さん同じくらいのため混雑はするので時間に余裕を持たせた方が良いかと思います。夕食はテイクアウトやホテルの1階にあるコンビニで購入しました。テーブルは夕食を広げても余裕がある大きさなのと、ソファーも大きくて歩き疲れた後にゴロゴロできて最高でした。とにかく部屋もお風呂も広くて、ホテルではゆったりと過ごすことができました。アメニティはフロントでもらうため注意です。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回お選びいただきましたお部屋や館内のコンビニについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。また、当ホテルのシャトルバスについて貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。賜りましたご意見を基に、今後より快適かつ円滑にご利用いただけるよう、努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/27
投稿日:2026/9/20
シニア女子3人でのディズニーシー後泊ホテルとして利用しました。
トリプルベッドのお部屋は明るく広くて機能的。ソファやテーブルも大きくて寛げました。朝食はどれも美味しくて、ライブキッチンのハンバーガーは秀逸。ぜひまた再訪したい素敵なホテルでした。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋やご朝食についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。これからもお客様からの声を励みとして、より一層の努力をして参る所存でございます。お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/22
投稿日:2026/9/19
館内も清潔で、お部屋もとても広くて最高でした。
コンビニ内にディズニーグッズもあり気分があがりました。
また絶対泊まりたいです。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご滞在いただきましたお部屋や館内のコンビニについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。これからもお客様からの声を励みとして、より一層の努力をして参る所存でございます。今後ともザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/22
投稿日:2026/9/19
ディズニーシーに近いので泊まりました。今年出来たホテルなので、きれいで、とても良かったです!ただ残念だったのは、レストランが朝食のみしかやってない事。普段、夜利用しないのですが、泊まった日にホテルのレストランか、ルームサービスでご飯を食べたかったので、やってない事にびっくりしました。でも泊まる人はほとんどディズニー行くお客さんとなるとあまり利用者がいないからなのかなとも思いました。その代わりに24時間開いてるコンビニが一階にあるので助かりました。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回お選びいただきましたお部屋や館内のコンビニについてご満足いただけたようで、なによりでございます。また、当ホテルのレストランの営業時間について貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。早急な改善は難しゅうございますが、今後の検討課題とさせていただきます。これからもお客様のご期待に添えるよう、鋭意努力を重ねて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/22
投稿日:2026/9/17
ランドから近くて綺麗だし、6人部屋でお風呂が2つ付いてて良かったです!!
何より広いし、過ごしやすいです♪
スタッフの方も丁寧な接客で、心地よかったです!
アメニティーも充実してます!
次回もここに絶対泊まりたい!
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイからの返信
この度はザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在についてご満足いただけたご様子を拝読でき、大変嬉しい限りでございます。これからも賜りましたお言葉に甘んずることなく、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後ともザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 舞浜リゾート 東京ベイ
返信日:2026/9/20