宿番号:332582

ハイクラス

阿寒湖畔温泉
釧路空港より車で約60分/女満別空港より車で約90分

あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

旅好きさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【早割7】7日前迄の予約で5%OFF/美味百選バイキング
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

がっかり

何度も利用してますが、段々とホテルの質が低下してるように感じました。
この値段なら他にも素敵な宿はいっぱいあります。
次回訪れた際には、今より向上してることを期待します。

あかん遊久の里鶴雅からの返信

旅好き様
先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご滞在におきまして、ご満足いただけるご対応やおもてなしが出来ず、深くお詫び申し上げる次第でございます。
皆様にお寄せいただいておりますご期待にしっかりと添えられるサービスのご提供が出来ます様、スタッフ一同初心に戻り、再度業務の見直しやスタッフ一人一人のサービススキル向上を目指した指導・教育にしっかり努めてまいります。
そして多くのお客様よりお喜びの声やご満足のお声をお聞き出来ますよう、より一層精進してまいるところでございますので、次回ご機会がございます折には是非、今回を挽回いたすべく、またのご来館を心よりお願い申し上げます。
あかん遊久の里 鶴雅
支配人 橋本 純一

返信日:2014/12/21

あかん遊久の里鶴雅のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]あかん遊久の里鶴雅 じゃらんnet