宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 釧路・阿寒 > あかん遊久の里鶴雅のお知らせ詳細

宿番号:332582

和のこころ、阿寒のおもてなしをさらに深めて

ハイクラス

阿寒湖畔温泉
釧路空港より車で約60分/女満別空港より車で約90分

あかん遊久の里鶴雅のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【GW前後がお得】ビールで乾杯!お部屋おまかせプラン

    カテゴリ:新プラン 2019年4月10日(水)〜

    更新 : 2019/4/10 19:06

    〜ゴールデンウィーク前後がお得〜
    ★【ピークを避けてビールで乾杯!お部屋はホテルにおまかせでお得♪】★

    今年のゴールデンウィークはカレンダー上では10連休!
    でも、その間も仕事で忙しく働いていたり、この時期はどこに行っても混んでいてちょっと…という大人の皆様!
    ゴールデンウィークの混み合うピークを外して、お得に温泉を愉しめるプランをご用意いたしました!

    ========================
    ・お部屋タイプはホテルにおまかせ!だからお得なこの料金!
    〜「栞の館」「レラの館」「こもれび」客室のいずれかでご用意いたします。

    ・ビールで乾杯!夕食時にビール1杯サービス!
    ========================
    ※特典の換金はできません。
    ※特典は大人のみ対象です。
    ※お部屋をホテルにおまかせいただくことでお得なプランです。
    お部屋のご指定・ご希望はお受けできませんので、予めご了承の上、お申込みください。

    ゴールデンウィークのピークを外してお得に温泉旅行をお愉しみください♪

    【お食事】
    ■ご夕食/メインダイニング「天河」にて、美味百選バイキング
    味わいきれない100品以上ものお料理が並ぶ、メインバイキング。
    旬の食材を活かした、和食・洋食・中華にスイーツなど充実したラインナップをお愉しみください。

    ■ご朝食/バイキング

    ※お子様のご予約について
    食事不要でのご予約は1歳のお子様のみ対象。
    食事不要でご予約でも、2歳以上の場合は、
    お食事代として別途2000円(税別)を頂戴します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。