宿番号:332623
味覚と眺望の宿 ホテル南海荘(HMIホテルグループ)のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
モモザエモンさん
投稿日:2014/7/29
コストパフォーマンスは良い。
家族5人での1泊旅行で利用しました。
子供連れ客を意識しているらしく、宝探しやビンゴ大会など子供が楽しめるイベントが用意されていて良かったです。
食事は朝晩ともに食べ放題のバイキング形式だったので量は問題なし。
しかし和食系のメニューが多く、洋食好きの子供らには不満があったかな。グラタンやシチューなどの洋食系がもう少しあっれば良かったです。
大浴場は露天風呂が欲しかったかな。
部屋やお風呂などの広さや清潔感は問題なし。ピカピカ・・・ではないけれど、不潔に感じる事は無いと思います。
接客も感じの良いスタッフばかりで良かったです。
味覚と眺望の宿 ホテル南海荘(HMIホテルグループ)からの返信
モモザエモン様
ご宿泊、ご投稿ありがとうございます。
洋食、確かに多くはないですね。
日頃、お子様がこんなに大勢お越しになることがあまりないので、メニューも海鮮や和食への
ご要望が多くなりがちでした。
ご指摘すぐに調理場にお伝えいたします。
露天風呂・・・あったらいいなと思います。(涙)
スタッフの接客にお言葉を頂きましたこと、何よりの励みです。
これからもサービス向上をめざし、日々努力してまいります。
モモザエモン様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2014/8/3