宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 天然温泉 常呂川(ところがわ)の湯 ドーミーイン北見のブログ詳細

宿番号:332715

男女別天然温泉大浴場完備&コンビニ、繁華街まで徒歩約1分の好立地

JR北見駅より徒歩5分・北見バスターミナルより徒歩5分・女満別空港より車で45分

天然温泉 常呂川(ところがわ)の湯 ドーミーイン北見のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    どらいぶに最適北海道

    更新 : 2019/7/11 18:59

    こんにちわ。
    こんにちは?
    "わ"なのか"は"なのかわかりません。

    さて、今回載せてる写真に触れてみましょう。
    あ、違います。画面には触れなくて良いです、指紋がつきます。
    いつだったのか記憶が曖昧なのですが暇で暇でどうしようもなく帯広にふらっと行った帰りに見た夕焼けです。
    魅せられました、惹きつけられました、目を奪われました、そして心も、、、。
    北見にスターバックスコーヒーががなく、帯広でスターバックスコーヒーに行きカフェラテを飲みながら見たこの夕焼けは本当に綺麗でした。
    大人になるにつれ忘れてゆく感情。
    景色を見て感動することもなくなっていた身体にカフェインが流れ込みました。

    北海道は本当に綺麗な景色が見れたりするので是非遊びに来てください。
    見たことはないけど陸別町で観測されたことがあるオーロラ。
    これはいつか見てみたい。絶対心が浄化されるはず。
    近場だと訓子府。これ読めますか?
    "くんねっぷ"と読みます。
    訓子府は街灯もなく真っ暗な道などがあり、車を停車してライトを消すと自然のプラネタリウムです。
    思わず「わあああ、、、」って声が漏れちゃうくらい。
    言葉じゃ伝わらないからプラネタリウムに行ってください。
    違った、北見に来て自然のプラネタリウムを体感してみてください。
    それでは今回はこの辺で失礼いたします。

    次 回 予 告
    「ドーミーイン北見のすぐそばに眠る幻のタコス」

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。