宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 道後 > 道後舘のお知らせ詳細

宿番号:332766

◆口コミ高評価の宿 夕食・朝食中四国第1位◆3月新客室OPEN★

ハイクラス

道後温泉
市電道後温泉行き終点下車、徒歩6分。松山自動車道松山IC下車道後方面25分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

道後舘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【レストランプラン・スタンダー..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年6月4日(木)〜

    更新 : 2020/5/4 10:17

    - 料理長が自信を持ってお薦めする道後舘の創作和会席に舌鼓 -

    伊予の食材を中心としたその時々の旬菜に料理長が丁寧に手をかけ
    仕上げた至極の献立の数々をご賞味ください。主菜はもちろんのこと、
    四季に合わせ色どりを添える器やあしらいも料理長がこだわり、ご用意致します。

    【プラン内容】
     ご夕食・ご朝食ともに館内食事場所準個室にてご用意させて頂きます。
     間仕切りの付いた個室風のお席でご用意になりますので他のお客様と顔を合わせる事は
     ございません。また、完全個室ではありませんが換気にも十分配慮をしております。

     ※通常、会席は1品ずつお出ししますがコロナが完全に収束しますまで、出来る限りの接触を避け  る為予めまためてお料理をお出しさせて頂きます。ご了承ください。
     ※お食事開始時間の最終は午後9時とさせていただきます。(お食事処は午後8時最終スタート)
     ※お食事のアレルギー等お持ちの方は事前に宿までお問い合わせ下さい。
     ※小人料金の食事はお子様用料理となります。大人料理をご希望の場合は宿にお問い合わせ下さい。

    ≪ご了承ください≫
    チェックイン、チェックアウトやお料理のご給仕等におきましてもできる限りスタッフの
    接触の機会を減らすため、サービスの一部を簡略化させて頂いております。
    ご用の際はフロント又は係りまでお気軽にお申し付けください。

    【新型コロナ対策 当館の取り組み】
    @密の状態を避けるため、満館時の約50%の客室稼働にて営業致します。
    Aロビー、客室等に手指の消毒液をご利用しております。
    B平常の館内清掃に加え手摺やドアノブ等の消毒・殺菌清掃を強化しています
    Cお客様と従業員の健康と安全の確保として従業員の出勤時の検温と、
    業務中のマスクの着用を義務付けております
    Dお部屋のアメニティにマスクをご用意させて頂いております。(おひとり様1枚)

    ●お部屋担当の係がつきませんので、ご滞在中のサービスについてはフロント係が承ります。
     プライベートな時間を、お部屋でごゆっくりおくつろぎ下さい。

    ●こちらのプランは1グループ8名様までのご予約とさせていただきます。

    ◎お車でお越しの方は別途駐車料金(500円/1台)頂戴いたします。

    【レストランプラン】【和室】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる