宿・ホテル予約 > 長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉 > 信州野沢温泉 野沢グランドホテル 〜絶景露天風呂の宿〜のブログ詳細

宿番号:332775

野沢温泉随一の眺望!絶景の展望露天風呂や露天風呂付客室が好評♪

ハイクラス

野沢温泉
JR飯山駅より 長電バス40分・終点野沢グランドホテル前下車

信州野沢温泉 野沢グランドホテル 〜絶景露天風呂の宿〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 鉄道が大好きな皆様へ♪^^

    更新 : 2015/3/15 10:51

    2015.3.14 待ちに待った北陸新幹線が開業しました!!
    金沢や富山も大盛り上がりですが、北信州も負けないくらい盛り上がりを見せています^^

    新駅の飯山駅がOPENいたしましたので、野沢温泉へのアクセス状況も変わりました。
    詳しくはHPでご確認いただくか、直接ホテルにお問い合わせくださいませ。

    北陸新幹線や寝台特急(詳しくなくてすいません・・・。)などの話題でここ数日鉄道情報をテレビで見ない日はないですね。
    テレビを見ていて改めて【鉄道が好きな人ってこんなに多いんだ!!】と実感しました。

    そこで!!ちょっと宣伝をさせてください!!^^
    知ってる方も多いかとは思いますが、野沢グランドホテルは長野電鉄(長野県の私鉄です)の直営ホテルなんです☆
    ホテル売店でも長野電鉄の鉄道グッズを販売しておりましたが、この度グッズの種類を増やし長電グッズコーナーがパワーアップしました!!
    今まで長野電鉄の駅や車内でしか買えなかった商品もホテルで買えるようになりました♪^^
    ただ・・・ホテルスタッフはあまり電車に詳しくありませんので、電車の質問には答えられないかもしれません・・・。ごめんなさい。

    そして今や世界中で大人気の温泉に入るお猿さんたちを間近で観察できる【地獄谷野猿公苑】のマスコット【ゆきもんグッズ】もホテル売店で取り扱っています。
    (地獄谷野猿公苑も同じグループ会社です♪)

    鉄道好きのご家族やお友達へのお土産に長野電鉄グッズはいかがでしょうか♪
    北陸新幹線に乗って、野沢温泉で温泉を楽しみ、長野電鉄のグッズを買う!!
    こんな旅行プランも楽しいかも!?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。