宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  松崎・雲見 >  食べる温泉宿 大漁 > 

クチコミ・評価

 >  初雲見! - 食べる温泉宿 大漁

宿番号:332814

雲見温泉
東名沼津インターより車で120分。 松崎より車で20分。 伊豆急下田よりバスで90分。

食べる温泉宿 大漁のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

HITOMIXさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
★刺身盛り合わせ付き★飲み物持ち込み歓迎プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

初雲見!

ダイビングの前泊で利用しました。
電車とバスで向かいましたが、バスで行く場合は雲見温泉で降りて、川を上流方面に歩いて行くと右側に看板があるので、そこを右に曲がれば宿に着きます。
建物は年季が入っているけどちゃんと清掃されているし、トイレもキレイでした。
強いて言えば露天風呂の電気の場所が分からず、真っ暗で入ってしまいました(^_^;)
夕食は舟盛りが凄くてビックリし、他にも沢山の魚料理が出ました。
朝はアジの開きを始め、定番メニューですがこれ位で十分。
今度行く時はダイビング後で、違うプランで色んな物を味わいたいですね。

食べる温泉宿 大漁のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]食べる温泉宿 大漁 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見