宿・ホテル予約 > 三重県 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 > 桑名・長島・四日市・湯の山 > 湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分!のブログ詳細

宿番号:332971

旬の味覚と絶景露天風呂を満喫。登山観光にも最適立地!部屋食も◎

湯の山温泉
近鉄湯の山温泉駅より車で約8分(無料送迎有)、新名神菰野ICより約8分、ナガシマリゾートまで約30分!

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分!のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    御在所岳に登りました!

    更新 : 2021/9/4 21:17

    日帰り登山「御在所岳)で自然を満喫しました!

    人気の奇岩が多い「中登山道」で上り、

    山頂近くの「大黒岩」まで行ってきました。

    ロープウェイはもちろん、名古屋、伊勢湾が一望です。

    ゴンドラに乗車している観光客に手を振ると

    手を振り返してくれたりして楽しいひとときを過ごせました。

    下りは「御在所ロープウェイ」に乗って15分ほどで湯の山温泉に到着。

    日帰り温泉などで汗を洗い流すのもおススメです。

    当館の「トレッキングプラン」もチェックしてみてください。

    登山の途中で出会った山ガール。

    オシャレな服装で気さくに写真を撮らせていただきました。

    御在所岳は女性にも人気の山です。

    関連する宿泊プラン

    ■登山プラン+とんてき■登山口まで徒歩3分・ロープウェイ山麓駅すぐ前で便利!限定特典付き

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる