宿・ホテル予約 >  富山県 >  立山・黒部・宇奈月 >  宇奈月・黒部 >  黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ ) > 

クチコミ・評価

 >  丁寧なおもてなしと棚湯での星がすばらしかった - 黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ )

宿番号:332990

宇奈月温泉
富山地方鉄道「宇奈月温泉駅」より徒歩3分 / 北陸自動車道「黒部IC」より車約20分

黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

メタボ大王さん

時期
2016年2月宿泊
プラン
【タイムセール】1月31日23時59分までの申込みで2月平日の宿泊がお得!夕食はぶり・かに食べ放題バイキング
その他 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

丁寧なおもてなしと棚湯での星がすばらしかった

到着時のロビーでのコーヒーサービス、部屋から見る黒部川と峡谷鉄道の新山彦橋の冬景色は一幅の山水画を見るようでまず感激した。バイキングも鮮魚をはじめネタもよくどれも丁寧に調理されており、若い従業員の方はてきぱきと対応し、年配の方も手が不自由な妻のカニをみごとにさばいていただいた。
圧巻は朝5時に入った棚湯の露天風呂から見た漆黒の星空であった。
峡谷鉄道が開設される時期に子供や孫を連れ再び訪れようと妻と話した。

宇奈月 杉乃井ホテル (旧 宇奈月ニューオータニホテル)からの返信

メタボ大王さま
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
黒部峡谷の冬の絶景とお風呂、お食事共にご満足いただけ大変うれしく思います。
冬の山々はご投稿いただいた通り、白と黒の水墨画の世界です。また、都会では考えられないくらい星を間近に感じられ、至福の時間をお過ごしいただけ本当に良かったと思っております。
是非、トロッコ開通後にご家族皆様でのお越しをお待ちいたしております。
この度は、誠にありがとうございました。

返信日:2016/3/18

黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ )

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら