宿・ホテル予約 > 新潟県 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 新潟・湯田上温泉 ホテル小柳のブログ詳細

宿番号:333225

インフィニティ露天風呂とこだわりのサウナ施設からの眺望が人気!

湯田上温泉
北陸自動車道三条燕ICより車で30分。信越線田上駅無料にて送迎あり(要予約)約5分。

新潟・湯田上温泉 ホテル小柳のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    リオオリンピック公式の卓球台「infinity」あります!

    更新 : 2018/7/2 16:34

    こんにちは!
    ホテル小柳です。

    関東甲信地方は昨年よりも約7日ほど早く梅雨明けしましたね。
    新潟も梅雨明けはまだなのですが、連日猛暑が続いていて、早い所で先週末より新潟県内の至る所で海水浴場の海開きが開催されました。
    今週末から来週末にかけて行う所が多いみたいですね。
    ちなみにホテル小柳から海水浴場までの所要時間ですが、新潟市青山海岸、関谷浜、角田浜まで車で50分〜1時間で行けます。

    夏時期は海沿いのホテル、旅館もいいですが、当館では海水浴後のアクティビティもいろいろとご用意しておりますので、毎年リピートされているお客様も結構いらっしゃいます。

    今日は、当館のレクリエーションスペースに導入したニューフェイスをご紹介します。

    この度、待望のリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックでその優れたデザイン性が世界中で話題になった公式採用卓球台「infinity(インフィニティ)」を導入しました!!

    卓球台・遊具メーカーの三英が開発した「infinity」は、プロダクトデザイナーの澄川伸一氏がデザインし、天童木工さんの職人技で製作されております。

    私も少しプレーしてみましたが、気持ち上手くなったような気が(笑)

    当館にお越しの際は是非チャレンジしてみて下さいね。
    ※利用料:30分500円

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。