宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 >  淀屋橋・北浜・本町 >  ホテル京阪 淀屋橋 > 

クチコミ・評価

 >  ワンランク上のホテル - ホテル京阪 淀屋橋

宿番号:333366

京阪・Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅8番出口徒歩5分/京阪・Osaka Metro堺筋線「北浜」駅2番出口徒歩2分

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

たかさん

時期
2017年9月宿泊
プラン
【2017年7月大阪淀屋橋にオープン!】開業記念★プラン<朝食付>
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

ワンランク上のホテル

よくビジネスホテルを利用しますが、全てがワンランク上でした。新しいのもありますが部屋も広く清潔感もあり落ち着いた雰囲気でした。アメニティはフロント横から好きなものを持っていくスタイルもいいですね。朝食も品数が多く美味しく、レストランの雰囲気も明るい感じで気持ち良かったです。また出張時には利用したいホテルです。

ホテル京阪 淀屋橋からの返信

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄でござます。
また、とても励みになります。
これからもお客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同、日々精進して参りますので、大阪にお越しの際は是非また当館をご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントリーダー 永井

返信日:2017/10/31

ホテル京阪 淀屋橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル京阪 淀屋橋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら