ホテルルートイン能代

●秋田自動車道能代南インターより車で約7分 ●東能代駅より車で約10分 ●能代駅より車で約10分

ホテルルートイン能代のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

狸のノリちゃんさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
【出張応援スペシャルプライス】大浴場で寛ぎプラン
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

狸のノリちゃんさんのホテルルートイン能代のクチコミ 2011/04/01

これまで何回も利用させてもらっていますが、地震で停電した時には、大変なのに親切なご対応をしていただきました。停電で暖房も風呂もダメだったけど、心は暖まりました。

ホテルルートイン能代 成田からの返信

狸のノリちゃん様、日頃より当ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
この度は、滞在中にご不便をお掛けしたにも関わらず
温かいお言葉を下さいまして、本当にありがとうございます。
今回のことで私共もお客様から学ぶことが沢山ありました。
何が必要で、何をしなければいけなかったのか・・・
今思うと、きっともっと出来る事が沢山あったと思います。
万が一の事を考え、事前に準備しなくてはならなかった事が
沢山あったと思います。
その中で、狸のノリちゃん様より心温まるお言葉を頂き、
ただただ恐縮するばかりでございます。
本当に、本当にありがとうございます。
またお怪我がなかったご様子で、心から安堵致しております。
今後もどうぞお気をつけ下さいませ。
狸のノリちゃん様のご利用を心からお待ちしております。

返信日:2011/4/8

ホテルルートイン能代のクチコミ一覧に戻る