宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  北大・丘珠 >  ホテルマイステイズ札幌駅北口 > 

クチコミ・評価

 >  フロントの対応 - ホテルマイステイズ札幌駅北口

宿番号:333496

JR札幌駅北口から徒歩2分、地下鉄南北線さっぽろ駅からも徒歩5分

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ぴよ屋さん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【早割60】決まった予定は早めの予約がお得/食事なし
セミダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

フロントの対応

素晴らしかったです。ベストウエスタン系は色々な所利用していますが、良かったです。
キャラの香りのロビーに癒されました。
また、アップグレードも素晴らしかったです。目の前もコンビニで便利でした。

ベストウェスタン ホテルフィーノ札幌からの返信

ぴよ屋 様
先日は、ベストウェスタンホテルフィーノ札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
素晴らしい、という最高のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらの都合でお広めのお部屋をご利用頂きましたが、ご満足いただけて本当によかったです。ロビーのアロマの香りは、当ホテルオリジナルの香りでございます。フロントでアロマミストやアロマオイルの販売もしておりますので、よろしければ是非お問い合わせくださいませ。
ぴよ屋様のご投稿を励みに、今後もお客様にまた利用したいと思って頂けるホテルを目指し、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ご投稿を有難うございました。
フロント 南川

返信日:2014/5/27

ホテルマイステイズ札幌駅北口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ札幌駅北口 じゃらんnet