宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  北大・丘珠 >  ホテルマイステイズ札幌駅北口 > 

クチコミ・評価

 >  札駅近くで便利! - ホテルマイステイズ札幌駅北口

宿番号:333496

JR札幌駅北口から徒歩2分、地下鉄南北線さっぽろ駅からも徒歩5分

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

あこさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
【10月宿泊限定】7daysタイムセール★JR札幌駅北口より徒歩2分の好立地!!/素泊
その他 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

札駅近くで便利!

三連休だったので高い金額でしたが、泊まった部屋は最高でしたよ!ベッドも広くて綺麗な部屋でした。札駅近くだったので、お買い物もお食事も便利でした。近くに北大キャンパスのポプラ並木やイチョウ並木あり、秋には最適でした!楽しい旅行が出来ました。

ベストウェスタン ホテルフィーノ札幌からの返信

あこ 様
この度はベストウェスタン ホテルフィーノ札幌にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様の「楽しい旅行が出来ました。」と言うお声を拝見し、私共も大変嬉しく感じております。
お部屋に関しても気持ちよくご宿泊頂け、北海道大学敷地内で感じ取れる自然を満喫されたようですね。良い旅の思い出になりましたでしょうか。
また札幌にお越しの際には、私共のホテルでご宿泊なされた事を思い出し是非またお越しいただければ幸いでございます。
私共もあこ様から頂いたお言葉を忘れず、日々精進して業務に励みます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿を有り難うございました。
フロント 武田

返信日:2014/10/19

ホテルマイステイズ札幌駅北口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ札幌駅北口 じゃらんnet