宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  北大・丘珠 >  ホテルマイステイズ札幌駅北口 > 

クチコミ・評価

 >  札幌での乗り換え時に1泊 - ホテルマイステイズ札幌駅北口

宿番号:333496

JR札幌駅北口から徒歩2分、地下鉄南北線さっぽろ駅からも徒歩5分

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

にょろにょろどんどんさん

時期
2017年11月宿泊
プラン
【ベストレート】☆素泊まり☆JR札幌駅北口より徒歩2分!
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

札幌での乗り換え時に1泊

すごくきれいでした。新しいというのもあって部屋が明るく感じられました。到着時に、近くにある同じホテル名のアスペン(別棟)のフロントに行ってしまいましたが、そちらも丁寧に応対してくれました。通り一本の違いなので、間違えやすいかと思います。ホテルから札幌駅まで2分となっています。ホテルを出て通り沿いに札幌駅北口が見えるので、早朝の列車に乗り込むのに安心して駅まで行けました。また、ホテルの周辺には飲食店やコンビニが多く、立地条件は最高です。

ホテルマイステイズ札幌駅北口からの返信

にょろにょろどんどん様
ホテルマイステイズ札幌駅北口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
快適にご滞在頂けたとのお声をお寄せ頂き、従業員一同何よりも嬉しく拝読しております。
幸いにも札幌駅からの立地につきましては多くのお客様からもご好評頂いており、私どもと致しましても、皆様のご滞在のお役に立てているのならば誠に冥利に尽きる思いでございます。
ビジネスやご旅行などお客様のニーズに合わせて、どうぞお気軽にご活用下さいませ。
いつでもお客様の良きパートナーであり続けられるよう、これからも業務に取り組んで参ります。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますので、どうぞ身体にはお気をつけ下さいませ。
お客様のご清祥とまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2017/11/9

ホテルマイステイズ札幌駅北口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルマイステイズ札幌駅北口 じゃらんnet