宿番号:333504

ハイクラス

■JR博多駅【博多口】より徒歩約5分■福岡空港国内線ターミナルより車で約15分、地下鉄&徒歩で約15分 

ANAクラウンプラザホテル福岡のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

はなこさん

時期
2020年8月宿泊
プラン
【じゃらん夏SALE】最大20%割引!宿泊対象期間は10/31まで!〜素泊まり〜
ツイン 食事なし
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

朝食(和)が素晴らしい!

和の朝食が素晴らしかったです。二段のお重に九州の名産品が盛り沢山。筑前煮や辛子蓮根、博多おきゅうとや枕崎の酒盗…14種類のお料理に佐賀米のご飯とお味噌汁、大満足です。クラブラウンジで提供されるメニューが豪華なホテルですが、残念ながら今の時代、ラウンジのサービスはいつもと同じとはいきません。しかし、素晴しい朝食に大満足をしました。なにより接客が丁寧で、滞在中、居心地がとてもよいです。ありがとうございました。

ANAクラウンプラザホテル福岡からの返信

この度はANAクラウンプラザホテル福岡にご滞在頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食への数々のお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
博多の名産品などがお召し上がりいただけるということで他のお客様にもご好評いただいております。
これからもお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。
次回福岡にお越しの際も、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
はなこ様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2020/9/18

ANAクラウンプラザホテル福岡

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ANAクラウンプラザホテル福岡のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ANAクラウンプラザホテル福岡 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら