宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 秩父・長瀞 > 秩父 > 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館のブログ詳細

宿番号:333522

【部屋食・貸切露天風呂あり】小鹿野の食・温泉・伝統を楽しめる宿

小鹿野温泉大竜寺源泉
小鹿野町の中心部小鹿野町下車徒歩1分

香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    スイートルーム お得なプランできました♪ 

    更新 : 2023/4/4 19:23

    3月からリニューアルされたスイートルームが販売されました。

    おかげさまでお客様に喜んでいただいております。

    ベットはNASAの技術から生まれたテンピュールのベッドで、無重力状態のように眠れる

    ZERO-Gを体感できます。

    お布団もテンピュールのマットレスになっております。

    今回のプランは、妊婦さんにも快適な眠りを届けたいと思いプラン作成いたしました。

    母子手帳持参していただくと少しお得になるプランとなっております。

    (*必ず母子手帳か証明できる書類をお持ちください。)

    ご家族での素敵な時間をお過ごしくださいませ。

    信楽焼のお風呂は、保温性に優れ、非日常の雰囲気を演出。入浴剤には、温熱効果のある「シソ葉エキス」「ドクダミエキス」「ヨモギ葉エキス」など、お肌に潤いを与える薬草成分が入っております。
    夜は、星空のライトが付き、お子様に喜ばれております。

    関連する宿泊プラン

    母子手帳を持参でスイートルームがお得に泊まれるマタニティーライフ応援プラン♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。