宿・ホテル予約 >  大阪府 >  上本町・天王寺・市内南部 >  上本町・天王寺・阿倍野 >  ホテルトラスティ大阪阿倍野 > 

クチコミ・評価

 >  あつきさんのホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ - ホテルトラスティ大阪阿倍野

宿番号:333535

各線天王寺駅直結!空港リムジンバス停留所も近隣。詳細は「フォトギャラリー周辺・景観」をご覧ください。

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

あつきさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
【OPEN記念《早割》】RoomCharge50%OFF朝食+L/Out12付
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

あつきさんのホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ

書込みを見てからホテルへ向かったのですが、入口は分かり難かったです。
チェックインが15時でしたが15分前に到着、快く対応して頂きましたが、
部屋の掃除がまだでロビーで待ちました。
案内されたのは15時15分過ぎ・・・まだですか?と質問してからの案内でした。
規定の15時には案内出来るようにして頂きたいです。
部屋は綺麗ですが狭いです。トイレバスには窓がありました。
開閉無しですが、窓の外は避難経路にもなるバルコニーとなっており、
隣の部屋とも繋がった感じでちょっと怖い。
部屋の窓は開閉するので出ようと思えば出てしまえる。
実際、非常時使用する樹脂カバーが破壊されていて開放出来る状態でした。
朝食会場は席少ないです。
コーヒーを飲んでいるのに、トレーごと下げられて、不満でした!
キレイなホテルでも残念な気分になりました。

ホテルトラスティ大阪阿倍野からの返信

あつき 様
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき誠に有難うございます。あつき様には数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、快適とは程遠いご滞在となりましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。清掃の件に関しましては、規定の15時を過ぎてのご案内となりましたこと誠にお恥ずかしく汗顔の至りでございます。今後はこのようなことのないよう清掃責任者との連携を深め、改善することをお約束致します。また、窓の樹脂カバーが破壊された状態であったことやお召し上がり中のコーヒーを下げてしまいましたことなど、スタッフの気づき、配慮不足により折角のご滞在を台無しとしてしまいましたことを深く反省し、今後二度とこのようなことのないよう教育及び確認体制の徹底を図ります。あつき様に再びお帰りいただけた際には必ずや“快適”と感じていただけるよう、この度のことを胸にスタッフ一同精進してまいります。

返信日:2012/4/25

ホテルトラスティ大阪阿倍野

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルトラスティ大阪阿倍野 じゃらんnet