宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > ホテルニューアカオのお知らせ詳細

宿番号:333583

全350室がオーシャンビュー 海上リゾートで唯一無二の絶景体験を

ハイクラス

熱海温泉
【送迎バス】JR熱海駅より無料送迎で約10分(定時運行)

ホテルニューアカオのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【海×山×熱海温泉】自然も温泉..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年6月12日(金)〜

    更新 : 2020/6/11 18:37

    【重要なお知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、営業内容を一部変更しております。今後の状況によっては期間が変更となる場合がございます。
    詳細につきましては公式ホームページをご参照ください。

    家から出て、自然豊かな場所でゆったりしたい・・・
    景色が綺麗なところに旅行に行きたい・・
    温泉に浸かって日頃の疲れを癒したい・・
    そんな方にとってもおすすめな新プランのご案内です!!

    本プランは、こんなご時世だからこそひとりでも多くのお客様に、自然豊かなリゾートで温泉に浸かって思いっきりのんびりとしたひと時をお過ごしいただきたいという思いを込めた、期間限定販売のプランです♪
    ご滞在時間を少し短縮したり、お部屋タイプの選択をこちらに一任していただくなどの条件をつけさせていただくことで、とってもお得にお泊りいただけるプランになっております!!

    海山の広大な自然に囲まれた当ホテルで、日常を離れ、リゾートステイを楽しみながら、大切な方との水入らずのひとときをお過ごしください。

    ■お食事
    【ご夕食】
    プラン専用フレンチコース
    【ご朝食】
    和洋のセットメニュー(定食)
    ※アレルギーをお持ちの方は、アレルギー名と、普段食べているお食事内容をご予約時に教えて下さい。

    ■温泉
    館内大浴場や展望貸切風呂(有料)、大浴場棟スパリウムニシキ、隣接するニューアカオ館内の露天風呂など、施設内全ての温浴施設がご利用いただけます。温泉湯めぐりをお愉しみください。

    ■ロイヤルウイングのおもてなし
    ・パノラマラウンジにて約10種類のドリンクが無料
    ・夜はピアノコンサート
    ・朝はハープコンサートを毎日開催
    ・アカオハーブ&ローズガーデンの入園料割引(通常1,000円→400円)
    ・隣接するニューアカオの施設が利用可能(露天風呂・にぎわい横丁など

    ・熱海駅よりホテルまでの無料送迎バス運行

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。