宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム >  お茶の水・湯島・本郷 >  相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町 > 

クチコミ・評価

 >  夜の神保町を部屋から見たかった…… - 相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町

宿番号:333672

神保町駅より徒歩4分!御茶ノ水駅より徒歩8分! 東京ドーム・皇居・武道館は徒歩圏内!!

相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 その他

chieさん

時期
2016年8月宿泊
プラン
もっとのんびりステイプラン チェックアウト13:00<素泊まり>
ダブル 食事なし
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

夜の神保町を部屋から見たかった……

仕事の都合で利用しました。以下、箇条書きで。
◎良かったこと
・パジャマが浴衣や手術着的なものじゃない、上下セパレートのいわゆる「パジャマ」で安心
・ロビーでティーバッグや入浴剤(良質)などが選べる
・女性向けの化粧水、乳液、洗顔料、コットンなどのアメニティ・セット付き
・加湿機能付空気清浄機があること
・Wi-Fiが使える
・チェックアウト13:00プランだったが、お掃除の方などの音がほとんどしなかった(すごくうるさいホテルもあるので)
●悪かったこと
・空気清浄機の水タンクの取っ手に髪の毛が付いており、自分の髪が落ちたのかと引っ張ったら、機械内部からずるずるっと長い髪の毛が出てきたのが怖かった
・思ったより部屋が狭い(スーペリアダブルだったが常宿にしているホテルのシングルと同程度か、より狭い)のにびっくり。コンフォートダブル以上の部屋だと違うだろうか
・閉所恐怖症気味なので、上記のように狭いうえ、窓が完全に曇りガラスで外が見えない&少ししか開かないことに困った。神保町のど真ん中で窓を開けるのは難しいと思うが、カーテンが2枚あるので窓ガラスが素通しであればと思う。これまた上層階だと違うのだろうか
・これはわたし個人の問題だが、会社から一番近いビジネスホテルだったため、気分転換がいまいちだった。窓からいつもと違う神保町が見えれば違ったかも?

相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町からの返信

chie様
 この度は数あるホテルの中から、相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。さらに沢山のご意見を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
 当ホテルでは、お客様に快適にお過ごし頂く為、アメニティや備品にこだわっております。中でも、肌に心地良い素材でつくられた上下セパレートのオリジナルパジャマは、お客様に大変ご好評頂いております。
 空気清浄機の清掃不備に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、フロント側でもお部屋の点検を徹底して参ります。
 おっしゃる通りに当ホテルのお部屋は決して広いとは言えませんが、快適にお過ごし頂けるよう、狭いながらも居住性を重視したデザインを採用しております。
 ホテルから望める眺望は、前後左右に同じくらいの高さの建物が並んでいるため、期待されるものとは違うかもしれません。一部客室は近隣と接しているため、曇りガラス処理を施しております。次回ご利用時にはお問い合わせやリクエストを頂ければ、曇りガラスではない窓のお部屋をご用意をさせて頂きますので、お気軽にお知らせ下さいませ。
お部屋の窓に関しましては転落防止の為、窓を全開に出来かねますことをご了承下さいませ。
 この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
chie様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 河野

返信日:2016/9/1

相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町 じゃらんnet