宿番号:333685
宝塚温泉 ホテル若水のお知らせ・ブログ
『生』再び。。。
更新 : 2011/5/14 16:36
先日のロケ地めぐりの旅はいかがでしたか?今津沿線の雰囲気と3姉妹の阪急電車にかける熱い思いと真夏日の奮闘っぷりをお楽しみ頂ければ幸いでございます(*^▽^*)
さて、今日はロケ地めぐりの旅でもご紹介した『生』の話題ですが、なんと先日の大雨の影響で武庫川が増水し5月11日残念ながら消失してしまいました(T^T)
翌日の朝刊で取り上げられていたのですが、半ば半信半疑で信じられず(失礼)すぐに宝塚市のホームページを開くと確かに『生』消失の文字と作者の大野良平さんのコメントが掲載されていました。大野さんはあの日大雨の中『生』が濁流に飲まれていく様子を最後まで見届けられたのですね。
地域の人々に親しまれ、私達自身も通りすがりに眺めたり、お客様から問合せがあったりと関わりが多かったオブジェなのでとても残念です。ふたたび再生されるという様な話も出ているので、今後情報が入ればブログ内でお知らせ致します。
☆すずね☆
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
兵庫県 > 尼崎・宝塚・三田・篠山 > 尼崎・西宮・宝塚・武田尾 > 宝塚駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
兵庫県 > 尼崎・宝塚・三田・篠山 > 尼崎・西宮・宝塚・武田尾 > 宝塚駅
20