宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  熱海シーサイド・スパ&リゾート > 

クチコミ・評価

 >  部屋がキレイ - 熱海シーサイド・スパ&リゾート

宿番号:333762

熱海温泉
JR熱海駅から徒歩約10分(送迎バスなし)、国道135号線沿い、サンビーチ目の前。

熱海シーサイド・スパ&リゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

かなこさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
1泊朝食付【バイキング】プラン
和洋室 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

部屋がキレイ

仲良しの友人と、金曜日の仕事帰りに女二人温泉旅行でお世話になりました。20時頃宿に着いたのですが、外看板の灯りが消えていたため営業しているか不安になりました。実際は若い男性のフロントマンがいらっしゃって気持ち良い対応をして下さいました。
部屋は、じゃらんに記載されている写真と同じでとても綺麗でした。目の前が海で、周りの音も聞こえずゆっくりと過ごすことができました。
翌朝の朝食バイキングは、一般的な大規模ホテルにあるようなものです。
また機会がありましたらお邪魔させていただきます。

熱海シーサイド・スパ&リゾートからの返信

かなこ 様
この度は熱海シーサイドスパ&リゾートにご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋でゆっくりとお寛ぎ頂きましたようで私たちもうれしい限りです。
いつお越し頂きましても同じようにお寛ぎいただけるようにしていきたいと思います。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
熱海シーサイドスパ&リゾート フロントマネージャー 永見

返信日:2014/7/14

熱海シーサイド・スパ&リゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海シーサイド・スパ&リゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海シーサイド・スパ&リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

熱海駅 | 来宮駅