宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  乗鞍 >  白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺 > 

クチコミ・評価

 >  ラックさんの白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺のクチコミ - 白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺

宿番号:333845

乗鞍高原温泉
松本インターよりR158で約60分。松本駅より電車バス利用時間90分徒歩7分。

白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代

ラックさん

時期
2010年4月宿泊
プラン
2人で1枚、3人で2枚、4人で2枚選べるステーキ
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

ラックさんの白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺のクチコミ

GWの前半に松本・上高地観光に利用させて頂きました。部屋が綺麗で広く、またアットホームな雰囲気でくつろげました。夕食の信州牛のステーキはとろけそうな位に柔らかく、肉の旨味たっぷりで本当に美味しかったです。岩魚も新鮮でくせがなく、驚く程に美味しかったです。茶碗蒸しの味付けも上品で、質・量共に大満足な食事でした。
温泉は「温度が低いかな」と思いましたが、つかっているうちに体の芯から温まって、ポカポカでした。湯当たりもよく肌もスベスベになりました。露天風呂の雰囲気もオシャレで良かったです。部屋・食事・温泉に大満足で日頃の疲れも取れてリフレッシュできました。

白濁の貸切露天 なごみ湯の宿 白樺からの返信

ラック様
GWに当方をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃のお疲れを癒して、リフレッシュされたとの事で、私共にとりましても、大変嬉しくありがたく思います。
ステーキをはじめとするお食事や温泉など、宿全般に温かなお言葉とご評価をいただき、こんな嬉しい事はありません。
このお言葉を励みに、これからも、お客様に快適にお過ごしいただける宿を目指して参りますので、機会がございましたらまたぜひお出かけ下さい。お待ちいたしております。
この度は心温まるメッセージを、ありがとうございました。

返信日:2010/5/13

白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら