宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湘南・鎌倉 >  鎌倉 >  相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口 > 

クチコミ・評価

 >  設備の古さを補う努力を… - 相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口

宿番号:333858

JR東海道線・横須賀線・京浜東北線(根岸線)・湘南モノレール線「大船」駅北改札笠間口より徒歩1分

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

あきちゃんさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
上島珈琲店の6種類から選べるご朝食付プラン♪
シングル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

設備の古さを補う努力を…

フロントは新しい感じでしたが、とにかく部屋の設備が古いです。
シングルの部屋でしたが、椅子が邪魔でベッドからテレビが見られない、スリッパが貧相過ぎて履きにくい、BSはNHK1しか映らない、浴室洗面所にゴミ箱がない等々設備の古さをカバーしようとする姿勢は何も感じられない部屋でした。
フロントの応対はとても感じが良く、上島珈琲の朝食も良かっただけに肝心の部屋の残念さが際立ちました。

相鉄フレッサイン 鎌倉大船からの返信

あきちゃん様
この度は相鉄フレッサイン鎌倉大船にご宿泊頂きまして、心より御礼申し上げます。
ご滞在中はご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
客室は全室リペアー工事を施したばかりでございますが、あきちゃん様よりこのようなお言葉を頂戴することとなり、誠に残念でございます。スリッパ等々の備品やアメニティ類も含め、より一層善処すべく、いま一度見直し努めて参りたいと存じます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして、有難うございました。

返信日:2015/5/8

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]相鉄フレッサイン鎌倉大船駅笠間口 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら