宿番号:333881
アパホテル〈大垣駅前〉のお知らせ・ブログ
雪!さぶっ!!
更新 : 2011/1/31 5:24
こんにちは、ジョンです。( ̄∀ ̄*)
1月29日の夜から朝にかけてもの凄い雪が降りました!
名古屋は全然降っていなかったのですから名古屋から大垣へ通勤しているスタッフがとても驚いておりました☆
お昼から晴れましたのでそこまで積もらなかったのが幸いでしたネ(=ω=;
ただ今日の雪で電車が止まるなどのアクシデントがあったようで、お客様も大変そうでした。
私は寒いのが苦手なのですが、雪を見るのは別で、写真のようなあたり一面真っ白の雪景色に思わず携帯を取り出してパシャり♪雪って綺麗ですよね。
写真は大垣駅ホームからiphoneで撮った写真です( ̄∀ ̄ )
撮っているときは粉雪のブリザードがとても激しかったのですが、写真にはなぜか強風に舞う粉雪は写らず(笑)
まだまだ寒い日が続きそうです。電車も止まるような大雪の日には是非、大浴場のある当ホテルでごゆっくりとお休み下さいませ☆当日急なご予約もお待ちしております♪
20