宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  岐阜・大垣・養老 >  大垣・養老・揖斐 >  アパホテル〈大垣駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  Tamoさんのアパホテル<大垣駅前>のクチコミ - アパホテル〈大垣駅前〉

宿番号:333881

JR大垣駅南口より右手方向、徒歩1分以内!大浴場・サウナ施設完備!すぐ隣提携駐車場100台有り!

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

Tamoさん

時期
2013年10月宿泊
プラン
【24時間滞在可能】 ロングステイプラン 
ツイン 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

Tamoさんのアパホテル<大垣駅前>のクチコミ

二度目の利用でしたが、シャワートイレが故障して利用できなかった。バスタブのお湯が 排水溝から逆流したらしく、バスユニットが水浸しとなり洗面が利用できなたっがフロントやロビーに比較して「設備」が古いと思った。
2〜3別のアパホテルを利用したけど、ここのフロントはチェックインやアウトの時 「笑顔の対応」がなかった。

アパホテル<大垣駅前>からの返信

この度はアパホテル<大垣駅前>をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
ウォシュレットと排水溝に関しましては、不備により多大なご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重な御指摘を基に、早急に点検を行わせて頂きます。
また、ご担当致しましたスタッフには今回頂戴致しました御意見を伝え、改善するよう指導して参ります。
お客様にまたご来館頂ける様、快適な御滞在に向け尽力して参ります。
御多忙の中、率直な御意見を頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 齋藤

返信日:2013/10/24

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈大垣駅前〉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら