宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  岐阜・大垣・養老 >  大垣・養老・揖斐 >  アパホテル〈大垣駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  残念です - アパホテル〈大垣駅前〉

宿番号:333881

JR大垣駅南口より右手方向、徒歩1分以内!大浴場・サウナ施設完備!すぐ隣提携駐車場100台有り!

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

ともちゃんさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
【Goodmorning】 シングル ♪お得なポイント♪ 【朝食バイキング付】
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

残念です

何度かアパを利用させて頂いていますが、今回もガッカリしました。
部屋にフェイスタオルは無いし、ポットは汚れているし、部屋のお風呂は垢が溜まって汚いし、大浴場のドライヤーは2つ共全く使用できない・・・。
朝食は満席で違う部屋を用意して頂きましたが、汚いし、寒いし食べる気がしなくなってしまいました。
しまいには、従業員の方がドアをおもいっきり開けぶつかってきました。
安いからしょうがないでは無いような気がします。
もう利用しません、ほんとガッカリです。

アパホテル<大垣駅前>からの返信

ともちゃん様
この度はアパホテル<大垣駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつも当ホテルグループをご利用いただきまして、重ねて感謝いたします。
数ある宿泊施設の中から、せっかく当館を選んでいただいたのに、
ご滞在に満足していただけず、大変心苦しい限りでございます。
清掃につきましても、提携レストランにつきましても、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃・料飲スタッフにお伝えし、指導いたします。
また、館内の巡回の強化を徹底いたします。
お客様から二度と同じお言葉をいただかないよう、スタッフ全員で精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
アパホテル<大垣駅前>
宿泊課 濱嶋

返信日:2015/2/14

アパホテル〈大垣駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈大垣駅前〉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら