宿番号:334085
望湖楼のお知らせ・ブログ
☆☆☆結婚式☆☆☆
更新 : 2010/5/24 7:41
おはようございます。
先日当館で行なわれた結婚式のお花をご紹介させていただきましたが、
もっと見たい?声にお応えして、さらに紹介させていただきます!
披露宴会場は入口から新郎新婦のお写真とともに、和装のウェディングベアがお出迎え。
小さな頃のお写真もあって、感慨も一入…。
なんとこのベア、お姉さまの手づくりなのだそうです!
お姉さまにはこのほかにもリングピローをおつくりいただいておりました。
席につきますと、テーブル上のお花の周りには鶴が!
こちらは姪御さんが折られたものとのこと。
こうして手をかけたものが沢山あることに、お二人に寄せられたお祝いの気持ちを感じることが出来ます。
また新郎新婦のお二人も、招待状・ウェディングケーキなどお手ずからおつくりになり、
手づくりの暖かさに溢れた素晴らしい式でございました。
「理想どおりの式を挙げることができた」と仰っていただけましたことが、何よりの喜びでございます。
最後になりましたが、荒石様ご結婚本当におめでとうございます。
御二人の末長いお幸せを、陰ながらお祈り申し上げております。
20