宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル > 

クチコミ・評価

 >  一人時間の長い出張におすすめです - 都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル

宿番号:334176

地下鉄(東山線・鶴舞線)伏見駅8番出口より徒歩約5分。名古屋駅より徒歩約15〜20分、車約5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

都心の天然温泉 名古屋クラウンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

リムジンさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【5,000円ポッキリ★じゃらん限定★ポイント2%】朝食は名古屋めしバイキング♪にごり湯の天然温泉大浴場
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

一人時間の長い出張におすすめです

私は出張で日本中あちこち行きますが、非常にコストパフォーマンスのいいホテルだとおもいました。
出張は仕事絡みでホテル滞在時間が短いことも多いのですが、今回は夕方から一人で過ごす時間が長く、温泉にもゆっくり入れ、ラウンジでものんびり過ごせ、疲れが癒されました。
夜はゆっくり過ごせる…
という出張の方は是非利用してみて下さい。

都心の天然温泉 名古屋クラウンホテルからの返信

リムジンさま
『都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル』にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
この度はご出張で多くのホテルでご宿泊いただいているリムジンさまのこのようなお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。私も非常に嬉しい気持ちでいっぱいです♪いつもお仕事でのご出張お疲れ様でございます。
そのような中で当ホテルの天然温泉大浴場でのんびりと疲れを癒していただけたとのでなによりでございます。天然温泉大浴場は出来るだけ多くの方々に天然温泉を楽しんで頂きたく思い、ご利用可能なお時間の設定を長くしております。深夜12:00から12:30の30分間は深夜清掃の為ご利用いただけませんが、それ以外のお時間でしたらチェックインからチェックアウトの朝10:00までいつでも何度でもご入浴できます。 
次回ご来館も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

返信日:2014/8/30

都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

都心の天然温泉 名古屋クラウンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる