宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 

アクアペンション マリンブルー伊豆高原の口コミ・評判

 > とても心地良く過ごせました。 - アクアペンション マリンブルー伊豆高原

エリア:  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原

宿番号:334186

伊豆急行線城ヶ崎海岸駅下車徒歩5分

アクアペンション マリンブルー伊豆高原のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

いわもとさん
男性 / 30代

とても心地良く過ごせました。

ペンションは初体験で少し緊張していましたが、とても気持ち良く過ごすことができました。
2階のお部屋だったので海も見え、朝日で光り輝いているのが印象に残っています。また、建物すぐ傍の桜並木もお部屋から見えました。
バスなしトイレなしのシンプルなツインルームでしたが、その分開放的でゆったりとした雰囲気でした。ソファがあったのも良かったです。
トイレ・洗面台は共用になりますが、大体部屋の数と同じくらいの数があるようでしたのでそれほど不便は感じないと思います。清掃も行き届いていました。
ウリであるアクアリウムは主に食堂にあり、DVDを流す大型モニターも相まって素敵な空間を演出していました。特に夜は綺麗でした。
自由に使用できる書斎のような部屋にも少し水槽が置かれていました。
夕食のメインであるお肉は厚みもあり、味も量も十分であったと思います。
サラダも野菜がただ並べられているだけではなく、きちんとサラダになった状態で用意されていました。それも1種類だけではありませんでした。
ご飯やカレーもお代わり自由、ナスの甘辛く煮たのはご飯に良く合いましたしスパゲッティも丁度良い仕上がりでした。他には湯豆腐がお鍋になったようなものやマカロニグラタン、もやしとにらの肉炒め等もありました。
デザートはココットに入ったプリンでした。
アルコールが出てくるドリンクバーも初めてで面白かったです。
食事の時間は1時間なのでのんびり食べたい方には少し短いのかもしれません。
お風呂は時間制の貸し切り風呂スタイルで、どの時間帯に使うかは予約が出来ます。ご家族での旅行では特に喜ばれるだろうなと思いました。
そこまで巨大なものではありませんでしたが2〜3人であれば十分です。
準天然温泉の効果なのかよく温まれました。
朝食はサラダプレートとパン、ヨーグルト、シリアルでした。
サラダは普通の人には大盛りであろう量がありました。
多くの種類の野菜が使われていたのが嬉しかったです。
自分に社交性がないためあまりお話できなかったのが残念ですが
オーナーはとても感じの良い方でした。
他のペンションを知らないためあまり参考にはならないかもしれませんが、
少なくとも我々は金額以上の価値があったと感じました。
また桜の時期にでもお邪魔したいと思います。

【2017年03月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 4,001〜5,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】1泊2食付き ステーキ肉が自慢のプラン+酎ハイ・サワー・ソフトドリンクのドリンクバー付き 和室 朝・夕

アクアペンション マリンブルー伊豆高原からの返信

いわもと様
この度は当宿をご利用頂きありがとうございます。
高評価の点数に当館の説明も完璧でありがとうございます。
当日は夕飯のご提供時間が遅れてしまった事、申し訳なく思っていましたがお褒めのお言葉を賜り、
立ち直れました(^^♪
会話が少なかったのもいわもと様夫妻の仲が良さそうで、割って入るのが申し訳なくて・・・(^^ゞ
基本、自分は喋るのが好きなんで、次回は自分も少し入れてください(笑)
それと気になっていたのが、トートバッグは貰えましたか?
マリンブルー駐車場の桜は満開になりました。
宿前の桜並木はまだなんで桜の時期にお待ちしています。

ページの先頭に戻る↑
 
[ペンション]アクアペンション マリンブルー伊豆高原 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 城ケ崎海岸駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原