宿番号:334356
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「L:ゆりが導く空への道!岩岳ゆ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年7月15日(金)〜
更新 : 2011/7/11 2:56
◆白馬岩岳ゆり園の入園(ゴンドラリフト往復乗車券)がセットになった宿泊プランです
(ホテルでも入園券の割引券を販売していますが、このプランの方が料金お得です)
山頂からのアルプスの絶景にはホテルからとはまた違ったよさがあります。
目の前に迫るアルプスのパノラマにきっと言葉を失うことでしょう。
入園券でどちらも見学できますが、おおよそのゆりの見頃の目安はこんな具合です
山麓ゆり園・・・7月中旬〜8月中旬
山頂ゆり園・・・8月上旬〜8月下旬
山麓はアップダウンのあるコース、一周歩くと45分ほどかかります。
山頂は標高1250mほど、ゴンドラで上るので歩けなくても問題ありません。
降りた場所で景色と花を思う存分楽しんでください。
約半日で手軽に見学できる場所です、白馬へ来た日でもお帰りの日でもお好きなほうで行くことが可能です。(事前に行く日を選ぶ必要はありません)
お食事は夜朝共に季節のバイキング。
バイキングは地元白馬産や信州原産の食材を中心に郷土料理を含め、ご用意させていただきます。山のものを中心とした内容です。
その他特典:売店10%割引券付き
チェックイン前・アウト後の荷物無料預りOK
11