宿・ホテル予約 > 長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのお知らせ詳細

宿番号:334356

地消地産!こだわり料理 & 白馬で唯一!館内2つの絶景風呂が自慢

白馬姫川温泉
中央道安曇野ICより、車で60分 JR大糸線白馬駅より、徒歩20分・タクシーなら3分(無料送迎あり)

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • ホテル全室禁煙になります

    カテゴリ:変更・改善 2018年4月2日(月)〜

    更新 : 2018/1/14 15:26

    この度、白馬ハイランドホテルでは、2018年4月より、全客室を禁煙とさせていただくことといたしました。

    愛煙家の方には大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

    お部屋内、またお部屋のユニットバス内も禁煙とさせていただきます。
    特にユニットバスの換気扇は上下のフロアとつながっているため、喫煙をされると他の部屋ににおいが入ります。

    ホテル内の喫煙所は、館内はホテル一階に一か所のみとなります。


    また、アイコスやグローなどの喫煙具もお部屋内での使用は不可とさせていただきます。

    せっかくです。外でおーーーきく深呼吸をし、白馬の空気を身体に満たしてみてください。
    特に朝はおススメです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。