宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  奥日光・中禅寺湖 >  日光湯元温泉 にごり湯の宿 かつら荘 > 

クチコミ・評価

 >  3家族でスキー旅行 - 日光湯元温泉 にごり湯の宿 かつら荘

宿番号:334376

日光湯元温泉
日光宇都宮道路日光IC〜イロハ坂を経由して車で50分※バス最終地点日光湯元温泉駅バスターミナル

日光湯元温泉 にごり湯の宿 かつら荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 団体旅行

アユちゃんさん

時期
2018年3月宿泊
プラン
【お子様歓迎】ファミリー応援★親子3人で20,520円〜≪幼児4,320円→2,160円・添い寝のみなら無料≫
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

3家族でスキー旅行

日光湯元スキー場へ3家族で行きました。
大人6人、子供6人。天気も良くとても楽しめました。
お世話になった、かつら荘も評判通り、とても良いお宿でした。
宿の方の対応、感じの良さ、泊まってよかったと思いました。
お風呂は泉質も最高。子供たちには露天風呂の温度がちょうど良く、
長風呂が出来ました。硫黄の香り、湯の花も楽しめました。
食事も美味しく、ボリュームもちょうど良く、お酒が進みました。
子供たちも喜んで食事してました。
また宿泊したいと思います。その際はよろしくお願いします。

日光湯元温泉 にごり湯の宿 かつら荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日光湯元温泉 にごり湯の宿 かつら荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]日光湯元温泉 にごり湯の宿 かつら荘 じゃらんnet