宿番号:334495

阪急十三駅西口、徒歩5分。大阪駅から車で5分。新大阪駅から車で10分。

ホテルプラザオーサカのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

ひっきさん

時期
2020年12月宿泊
プラン
朝食付き★豊富なメニューで朝からパワーチャージ☆
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

接客が向上しています

ひさしぶりに大阪出張になったのと、大阪がGoToから外れてしまったので、応援の意味もあって利用しました。
前回は1年半前ですが、その頃はまだインバウンド需要があって、朝食会場はほぼ満席でしたが、今回は8時に行ったのに利用客がゼロ。。。。本来なら空いていて快適と思うべきところですが、今回は寂しくなってしまいました。ここまで厳しい状況とは。。。
ただ、フロントの方々のサービス力は向上していると感じました。対応していただいた女性の方は、言葉遣いや流れがスムーズでとても良い印象でした。
スタッフみなさんががんばっておられるので、今後も利用することで応援していきます。

ホテルプラザオーサカからの返信

この度はプラザオーサカをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
又、スタッフへのお褒めの言葉も頂戴しまして大変光栄に思います。
お客様の温かい応援を励みに、暗い雰囲気を払拭し明るく元気なサービスをこれからも提供して参りますので、今後ともご愛顧の程を賜りましたら幸いです。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                宿泊部 内場

返信日:2021/1/17

ホテルプラザオーサカのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルプラザオーサカ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら