宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪ベイエリア > ユニバーサルシティ > リーベルホテル大阪のお知らせ詳細

宿番号:334594

★2024年4月1日よりホテル名を「リーベルホテル大阪」へ変更★

ハイクラス

J R 桜島駅より徒歩約1分(パークまで徒歩約13分・桜島駅からユニバーサルシティ駅まで電車で約1分)

リーベルホテル大阪のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    3/1 Cafe&Bar LIBERに炭火焼ステーキがオープン!!

    カテゴリ:新オープン・リニューアル 2021年2月26日(金)〜

    更新 : 2021/3/3 9:53

    3/1(月)、日本の伝統技術”炭火焼”と厳選された”希少食材”を使用した”極上の炭火焼ステーキ”を提供するレストランに「Cafe&Bar LIBER」がリニューアルいたします。

    外はパリっと香ばしく、中は驚くほどやわらかい、絶妙な食感に焼きあがる炭火焼ステーキ。
    その秘密は当店の石窯を使用した炭火焼調理法にあります。炭火焼きは炎で焼くのではなく、炭から放出させる遠赤外線を利用して火入れを行います。
    素材に直接届くこの遠赤外線の効果で、短時間で高温になり、旨味や肉汁をすべて閉じ込めたまま火入れすることが可能です。
    さらに石窯の遠赤外線効果も加わり、より効率的に全方位から食材を加熱。
    土佐備長炭を使用した煙でいぶされてしみ込む燻香とともに、まさに異次元の焼き上がりをお楽しみいただけます。

    知られざる希少ブランド和牛”鳥取和牛”と、旬の魚介やこだわりの産地野菜を使った、4種のディナーコースとアラカルトメニューをご用意いたします。

    肉の旨味はもちろん、脂の融点が低く口の中に入れた途端に溶けていく感覚を味わえる”万葉牛”をご用意いたしました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。