宿番号:334620
リゾートパーク ホテルオニコウベのお知らせ・ブログ
暑さ全開オニコウベ!朝晩は涼しい風が吹いています
更新 : 2025/7/25 10:31
ホテルオニコウベをご利用いただき、ありがとうございます。
夏休みも始まって、日帰りでお立ち寄りいただくご家族連れの方、またご宿泊でお越しの方で、当ホテルとオニコウベスキー場のアクティビティもにぎやかです。
今年は例年以上の猛暑で暑い日が続いていますが、朝晩は高原を吹き抜ける風が涼しく、心地よいオニコウベです。
アクアキューブ、ドクターイエロー、アクアボート、ファミリーカート、釣り堀、バッテリーカーランド、テニスコートがございます。また、テレキャビンで山頂まで10分弱の空中散歩も楽しめます。
山頂には、「かぶとむしふれあいの森」もあり、まさにかぶとむし好きには人気のスポット。
是非、ご家族でご友人同士、またカップルで、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。