(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
祝子さん
投稿日:2025/9/6
お部屋が大変綺麗で、館内も古いながらも清潔なので気持ちが良いです。
道路まで綺麗で清々しい。
ワイファイも使えたし。
お夕飯に出掛けるまで、エアコンのよく効く畳の部屋でグッスリバタンキューと出来ますが。
今回は子供の足音が付きまといました。
目で見ると可愛いのですが音なんか可愛くありません。板の間は、抜き足差し足忍び足でお願いしたい物です。
ブルーマリーンさんの落ち度は1つもありません。また来年も、ココが良いです。
もう海水浴はここしか無い。
投稿日:2025/8/23
部屋はシンプルで綺麗でした。素泊まりですが、涼しい部屋でふかふかの布団で眠れるのは幸せです。
お風呂は狭いですが使いやすく良かったです。
ブルー・マリーンからの返信
この度はブルーマリーンをご利用いただき、またクチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
「シンプルで綺麗なお部屋」「ふかふかのお布団で眠れる幸せ」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。ご滞在中、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、お風呂に関しても「狭いながらも使いやすかった」とご評価いただき、ありがとうございます。限られたスペースではございますが、今後も少しでもご満足いただけるよう工夫を重ねてまいります。
これからも、お客様にとって心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ブルーマリーン
返信日:2025/8/24
投稿日:2025/8/16
もう3~4回目の利用です。はじめて3棟目の利用でしたがいつも満足しております。なので今回、宿には無関係ですが言っておきたいことがあります。夏休み中ということもありほとんどのお客様がファミリーだったのですが、翌朝の5時頃から子供たちの声や廊下を走り回る騒音(ごめんなさい)が気になり眼が覚めてしまいました。他のお客さんもいることですし、今どきの親御さんは子供たちに注意をしないんですかねぇ( ノД`)シクシク…。そこでブルーマリーンさんに提案があります。注意喚起の意味で受け付け時に一言申し添える、あるいは客室に張り紙などをしていただけると有難いなと思います。
ブルー・マリーンからの返信
この度はブルーマリーンをご利用いただき、また、たびたびのご来館、誠にありがとうございます。3棟目のご利用もご満足いただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。早朝のお子様の声や足音によりご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。他のお客様への配慮が行き届かなかったことを真摯に受け止めております。
いただいたご提案につきましては、今後の運営の参考とさせていただきます。受付時のご案内や、注意喚起の掲示物の設置など、皆さまが気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに取り組んでまいります。
これからも、より良い施設運営を目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
ブルーマリーン
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/8/1
毎年7月末頃に番神に行ってます。
ここに宿泊すれば海の家が2日間無料でつかえるのがお得です。
いつも素泊まりにして、食事は外出してるのですが、出入りの際に駐車場がもう少し停めやすいといいんですが、場所的に仕方ないのかな。
また来年も利用したいと思います。
ブルー・マリーンからの返信
この度は、当施設をご利用いただき、またご丁寧なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
毎年番神にお越しいただいているとのこと、そして当施設もご利用いただき、大変光栄に思っております。海の家の2日間無料サービスについてもご満足いただけたようで、何よりでございます。
また、駐車場に関する貴重なご意見もありがとうございます。立地の関係でご不便をおかけしておりますが、今後も少しでも快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
「また来年も利用したい」とのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ブルーマリーン スタッフ一同
返信日:2025/8/2
投稿日:2025/7/28
いつも海の家は日帰りで利用させていただいてましたが、宿泊は初めて利用しました。部屋は家族8人(大人5人、子供3人)で10畳の部屋を利用しました。海の家が目の前で、海水浴を終えて15時にはチェックインできます。夜19時半からの花火大会に向けて、少し部屋で休めました。浴室も1号棟には4つありましたので、入りたい時間にそれぞれ入れました。夕飯はスーパーへ買い出しに行こうか迷いましたが、スタッフの方に相談したら車が渋滞して帰ってこれないと大変ですよとアドバイスいただき(実際に夕方から車が沢山連なって渋滞していました)徒歩で行けるところに出店があり、焼き鳥やご飯ものなど調達できました。イカ焼きやポテト、ビールなどは海の家で販売してくれたので助かりました。花火大会もとても素晴らしかったです。バーベキューテラスを有料で予約してそこから花火を見ました。花火がよく見えて食事しながら花火鑑賞できました。部屋からも花火は見えましたが、やはりバーベキューテラスから見える花火は最高でした!布団はギリギリ8枚敷くことができて、海水浴で疲れていたのもありぐっすり眠れました。朝ごはんは海の家のテラスでいただきました。7時から8時の時間帯で利用できます。和食のプレートで、ご飯と味噌汁は自分で盛るスタイルです。海を見ながらの朝食もとても良かったです。スタッフの方々もとても親切でいい方ばかりでした。とてもいい家族旅行になりました。お値段も安いので、本当はみんなに教えたくないですが(笑)オススメです!ありがとうございました!!
ブルー・マリーンからの返信
このたびは当施設をご利用いただき、またご丁寧なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
これまで日帰りでのご利用を重ねていただいていたとのこと、そして今回初めてのご宿泊に当施設をお選びいただきましたこと、大変光栄に思っております。
ご家族皆さまでのご滞在が、海水浴や花火大会、そしてテラスでの朝食など、思い出に残るご旅行になったとのお言葉に、スタッフ一同心より嬉しく拝読いたしました。特に、バーベキューテラスからご覧いただいた花火を「最高でした」と仰っていただけたことは、私たちにとっても何よりの励みでございます。
また、スタッフへの温かいお言葉にも感謝申し上げます。お客様のご滞在が少しでも快適なものとなるよう、今後も心を込めて対応してまいります。
「本当はみんなに教えたくない」とまで仰っていただけたことに、恐縮しつつも大変感激しております。ぜひまた機会がございましたら、皆さまで遊びにいらしてくださいませ。
このたびは誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ブルー・マリーン
スタッフ一同
返信日:2025/7/30