宿・ホテル予約 > 千葉県 > 成田 > 成田 > インターナショナルリゾートホテル湯楽城のお知らせ詳細

宿番号:334659

成田空港から20分、東京から50分!大型温浴施設のあるホテル

JR・京成成田駅、または成田空港より車で25分。東関道富里ICより7分,無料駐車場完備

インターナショナルリゾートホテル湯楽城のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    温かいお風呂でほっこりぬくぬく 湯楽城入浴券付き

    カテゴリ:新プラン 2020年2月3日(月)〜2月29日(土)

    更新 : 2020/2/3 10:50

    都心からわずか1時間・・・
    緑あふれたラディソンホテル敷地に登場した温浴施設「湯楽城」は、
    一歩その入り口を入るとまるでタイムスリップしたかのような感覚に!
    ヨーロッパ調のロビーを通りぬけるとまるで江戸時代の町並みに・・・
    職人の手入れによって創りあげられた露天風呂や内風呂の白湯にゆったりと浸かりながら、心も身体もほっこりぬくぬく癒されます。
    日常から非日常へと日頃の疲れを癒しながら過ごしてみませんか?


    <露天風呂>
    職人に手入れされた植栽や星空を眺めながら心地より風と共に心も身体も癒される時間をお過ごしいただけます。

    <壺風呂>
    露天風呂の一画に用意された壺風呂には「テラヘルツ波」が流れております。
    テラヘルツ波が多く含まれたお湯はマイナスイオンが豊富水に改善され、甘く美味しい生きた水に変わり健康や美容に良い効果がもたらされます。

    <白湯>
    内風呂の白湯には開放感ある大きな窓からたっぷりと日の光が差し込み、季節の移り変わりを眺めながら手足を伸ばしてゆっくりとご入浴いただけます。

    <マイクロバブル風呂>
    超微細な気泡が体内にしみわたり、身体の芯から温めてくれるマイクロバブルは冷え性の方にはおすすめです。
    また石鹸では落ちにくい毛穴の中の老廃物を取り除き、お風呂上りはしっとりすべすべな肌になります。

    <低温風呂>
    34〜38℃のぬるめのお湯は低温浴に最適です。
    20分位入浴していると次第にじんわりと汗をかき、毛細血管や抹消神経が拡張し全身の血液循環を活性化。
    副交感神経が優位になり心身がリラックスし、安眠効果があります。

    <サウナ・岩盤浴>
    ヒノキの香りにおおわれたサウナやデトックス効果がある岩盤浴でゆっくりと汗をかきながら、日ごろの疲れた身体を癒してくれます。

    ■特典
    湯楽城 入場・入浴券
    プール・ジム利用無料
    駐車場利用無料

    ■ご案内
    5歳以下の添寝のお子様は無料にてご利用いただけます。
    トリプルルームをご利用の場合は、ツインルームにエキストラベッド1台をご用意してのご案内となります。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。