宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 宮古島 > ホテルブリーズベイマリーナのお知らせ詳細

エリア:  沖縄県 >  離島 >  宮古島

宿番号:334696

珊瑚礁が美しい海辺のリゾートに佇むカジュアルなファミリーホテル

シギラ黄金温泉
宮古空港より車で約15分。空港〜ホテル間無料シャトルバス(定刻運行)も利用可能です。

ホテルブリーズベイマリーナのお知らせ・ブログ

新型コロナウイルスへの感染防止の取り組みについて

2020年6月8日(月)〜
[その他]

更新 : 2020/06/08 12:39


【新型コロナウイルスの対策について】
ホテルブリーズベイマリーナではお客様ならびに従業員の健康と安全、またお客様に心から安心して滞在できるための環境づくりを常に考え以下の新型コロナウイルス対策を行っております。

【チェックイン時】
・チェックイン時においては、2mほどの距離を保ちながら並べるようにいたします。
・チェックイン時にかかる時間を短縮するため、すべての客室に「タブレット端末」をご用意いたします。
・チェックイン時に、検温チェックおよび健康状態に関する調査票などのご協力をいただきます。

【衛生管理】
・体調不良が認められる場合には、直ちに医師の診察を受けられるよう支援いたします。
・全スタッフは、マスクの着用を義務付けいたします。
・客室を含む館内全てのエアコンは、空室であっても24時間稼働させ、常に新鮮な空気の入れ替えに努めております。
・リゾートの敷地内各所にお客様とスタッフ用に水溶性アルコール消毒液を設置しております。
・リゾート全般における消毒作業、および食品取扱いのSSOP(衛生標準作業手順書)に基づいて、スタッフに接客施設清掃法など衛生管理の研修を実施しています。

【消毒作業】
・ウィルス不活性化が可能な除菌剤「HBクワット」を使用した、パブリックスペースを含む館内の清拭消毒を実施しております。
・複数の人が手を触れる高頻度接触部位(フロントデスク、ドアノブ、電気のスイッチ、電話、タッチパネル、エレベーターのボタン、リモコン、自動販売機など)においても清拭消毒を行っております。
・送迎車やバスは、二酸化塩素を主成分とするウィルス不活性化製品を車内に設置、また車内の清拭消毒を、乗降車ごとに実施しております。

【レストラン】
・ブッフェ提供レストランにおいては、一部料理は個々盛りのセットスタイルへ変更し、安心してお召し上がりいただくようにしております。
・ご希望のゲストには、客室内でもお召し上がりいただくようテイクアウトの対応を行なっております。
・店内やテラス席などは、適正な間隔を空けた席への誘導を実施しております。
・カトラリーや食器、グラス類は高温の食器洗い機で洗浄消毒しております。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←ホテルブリーズベイマリーナ 基本情報へ戻る
 
[ホテル]ホテルブリーズベイマリーナ じゃらんnet