宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 > 

クチコミ・評価

 >  期待以上でした☆ - 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝

宿番号:334750

鬼怒川温泉
東武鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスで5分。日光宇都宮道路今市IC、国道121号経由で25分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

とらおさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
10畳和モダンツインルーム バス・トイレ・広縁付き
和室 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

期待以上でした☆

2歳の子どもを連れての旅行でした。
お部屋は清潔感があり、綺麗でした。
小さい子どもがいるので、お風呂は貸し切り風呂に入りました。
湯上がりのお部屋もあって、気兼ねなくゆっくりお湯に浸かることが出来ました。
子連れにも優しいお宿です。
夕食は外で済ませましたが、朝食はプラザホテルでいただきました。
種類が豊富で美味しくいただきました。
ビジネスホテルという印象とは違い、旅館に泊まったような気分でした。
コストパフォーマンスがとても良く満足しました。
鬼怒川はよく来るので、また機会があれば利用させていただきます。
お世話になりました。

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝からの返信

この度は当館にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
期待以上でしたとのお褒めの言葉頂戴しまして、何よりとほっとしております。
お子様が2歳ですと、本当に可愛いさかりですね。
春の良い季節に、親子で気兼ねなくのんびり温泉に浸かるというのは、考えるだに何とも言えず良いものかと存じます。
弱アルカリ性のお肌に良い泉質で掛け流しとなっておりますので、是非じっくりつかって満喫して戴ければ幸いです。
姉妹館でのご朝食もご利用戴き有難うございます。
和洋バイキングとなっておりますが、おばんざい料理や陶板焼きの干物があったりと大変凝った内容で、ご利用戴いたお客様にはご好評戴いております。
コストパフォーマンス良しとのお言葉に恥じぬよう、今後とも清掃、サービスと益々力を入れて参ります。
また鬼怒川温泉にお越しの際も、是非当館にお泊り下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

返信日:2015/4/16

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる